fc2ブログ

黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

よくもったね~

きのうは、パパさんと。。。
入籍してしまった記念日でした

入籍と式が違うから、二回 二回ができる

まあ、うちはオシャレなもんなんか
食べに行ったりする気もないので。。。
記念日はだいたい お好み焼き

できるし、なんも他いらないからね~

久々にももちゃんに会いに行ってきました

blog11525.jpg
ゆっくり出てきてくれて~
blog11526.jpg
撫でて~とずっと寄ってきてくれてました

帰って、イロ散歩をして~
私たちは宴会でした
blog11527.jpg
何年もったかね~~
よくもった~の更新中です



は買うの忘れてました
次だね~



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム