黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

お花に埋もれるぅ~♪

8日土曜日、国営備北丘陵公園に行った続きです

私はなんとな~く、スイセンが好きなんです
ここ備北丘陵公園でも4月7日までスイセン〇〇〇を開催と
あったのです、我が家が行くのはその1日後だから
どうなのかな~と思ったけど、大丈夫でした

園のおじさんも
「今日が1番イイ!1番キレイ!ただ青空だったらよかった」と
言われるほど、スイセンは見頃でした

しつけ教室の前に、ささっと30分くらいで撮りました
blog11584.jpg
空が残念でしょ~
blog11582.jpg
雨女パワーを持つ我が家だから、で写真が撮れないっていうよりは
よかったってことで、グレー空でも我慢です

blog11583.jpg
花に埋もれます
blog11581.jpg
表情カチカチなさくらです(笑)

blog11606.jpg

blog11604.jpg

blog11605.jpg

スイセン畑で園のおじさんが「チューリップも今キレイよ」と
言っていたので、せっかく久々に来たんだから・・・と
しつけ終わってから向かいました

なんと~に着くごろに
がポツポツ。。。
車で弁当を食べて雨があがるのを待つことに

早起きして簡単な弁当を作った私頑張ったのは。。。
ついでに花見も、して帰れる??と思ったからなんですが
園内の
blog11588.jpg
つぼみで全然まだでした 翌週くらいが見頃かもね~

チューリップはあきらめて、車を動かしたりしてると、雨もあがって
再びチューリップへ戻りました

blog11586.jpg
やっぱり曇り空

blog11592.jpg

blog11587.jpg

blog11585.jpg


晴れてないのが残念だったけど
スイセン&チューリップに埋もれてが撮れてよかったです

多分予報だったからか、人も少なくて
なんか平日??っていう感じでゆっくり花が見れました

たまには備北丘陵公園もいいね~
また遊びに行きたいです


そうそう~に帰って気づいたのですが
多分、備北丘陵公園で忘れ物
イロのが入った巾着袋(ばぁばが作ってくれた袋)
お金の入った袋を忘れたわけではないので、我が家は全然
よいのですが、拾った方はもしかしたら開けちゃうかもね~
開けてはショックだよね(笑)

車を何回も見たけどないので、多分チューリップ畑のあと
で落としたのかな~~


忘れ物確認もしないといけないね






応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム