黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

バースデーシャンプー

今月はさくら誕生月なので。。。

blog11620.jpg
今月で10歳になるさくらに割引ハガキが届きました


きのうバースデーシャンプーしてきました


blog11621.jpg
出発


blog11622.jpg
まず抜け毛をごっそりブラッシング中です

そして、シャンプーへ

blog11623.jpg
顔あげてなくて、誰??って感じです

blog11624.jpg
頑張ってます

blog11625.jpg
気持ちよさそう

blog11626.jpg
私に気づいたみたいです

blog11627.jpg
ブロー中


1時間ちょっとで終了してました

blog11628.jpg
お尻カットもお願いしたけど。。。切ってなさそう
その場で見たらよかった

blog11629.jpg
オムスビのバンダナしてもらってました
blog11630.jpg
抜け毛もスッキリで、いい香りです







応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム