黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

鳥取の旅・・・3日目 白兎海岸

鳥取の旅 3日目 白兎海岸

5月1日
明け方3時頃、の音で目が覚めました
(GW前半はとしか思ってなかったのでビックリでしたが・・・
鳥取の天気予報を全然見てなかったのです
見ていたのは広島の天気でした(笑))

でも6時前に起きた時はあがってました


blog11695.jpg
さくいろ達も朝ごはん

ちょっとだけ散歩におでかけ

blog11690.jpg
道の駅にピンクの
blog11691.jpg
かわいい
blog11692.jpg

blog11693.jpg
3か所ピンクがあるようです

blog11696.jpg
に向かないけど撮ってみました

blog11744.jpg
道の駅となりに白兎神社
blog11745.jpg
前日着いた時は夕日に必死で行けなかったので
朝行ってみました

blog11697.jpg

blog11746.jpg

blog11747.jpg
また。。。時々さくらを嗅ぎたくなるイロ (チュー?

神社を一周歩いてみたら、足元はさらさらな砂でした
そのサラサラな感触にハマったのか。。。
blog11748.jpg
スイッチ入ったイロ
blog11749.jpg
リード持ってる私の周りを1人グルグル走ってました
私は目がまわりそうだったわ

そのまま海岸に行って散歩
blog11750.jpg
またまた砂浜でスイッチON
blog11751.jpg

blog11752.jpg
なんか楽しそうでしたよ

blog11753.jpg
さくらは遠くから

blog11698.jpg
イロは砂に興味中

blog11699.jpg
そのせいで鼻は砂だらけ

blog11754.jpg
天気は曇りの予報でした

私たちはコンビニで朝ごはん
blog11700.jpg
鳥取にいるから~大山鶏のおむすび選びました
美味しかった



3日目は微妙な天気でしたが、広島へ帰りつつのラスト1日
1日目に行けなかったところへ行きました
続く~






応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム