黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

鳥取の旅・・・3日目 蒜山高原

鳥取の旅・・・3日目 蒜山高原
(注: 鳥取の旅といいつつも、蒜山=岡山県です)

1日目に大山に行った時に、すぐ隣が蒜山だったけど
時間がなくて行けず
帰りながら行くことに

10時前くらいに到着
blog11757.jpg
どんより曇り空
青空だったらよかったのに・・・

blog11704.jpg

blog11756.jpg
揃って反対向きはないよね~~

blog11701.jpg
牛さんにガン見

blog11702.jpg
入りたそ~~
さくらも意外に興味津々になってました

興味ありずぎて。。。
blog11755.jpg
シャキーーンとした姿勢に私たち大笑い
の時もこのくらいの感じだったらな~~

blog11703.jpg


蒜山で早めの昼ご飯~~
蕎麦にするか焼きそばにするか迷ったけど。。。
blog11705.jpg
B級グルメの蒜山焼きそばにしました

11時半までの注文は「あさそば」?だったかな~
目玉焼き付きだったので、ギリギリ11時29分くらいだったので
コレにしました

麺が太くて、鶏肉で味噌味
が飲みたくなるような美味しい味でした
美味しかったです
焼きそば選んでよかった~



広島までにもう1か所
これも行きに気になっていたところで
そこを通って帰ることに


もう少し続く~~



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム