黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

スティック君 誕生日会

きのうは、スティック君の誕生日会に行ってきました

5月10日が誕生日
10歳の時だと、かしこまりすぎる??とか・・・で少し過ぎて
何歳だっけ13歳?で、誕生日会をすることにしたそうです

さくいろと参加させてもらいました

blog11772.jpg
ムサシマルカフェさん 貸切での誕生会

店長さんがさくらを決めた時のお店の元店員さん
やめてカフェを開かれて。。。
それを知ったのが、5年?6年?7年?前
 (もうそんなになる・・・??)
それ以来なかなか来れなくて、我が家2回目の
ムサシマルカフェさんだったんです

それなのに~
それなのに~
それなのに~

その6年?くらい前の来店時の写真を頂きました
blog11798.jpg
さくらが若いでしょ!

みなさんにそうやって前回の写真をされているぅ~
スゴイですね~
会員登録してるお店ではないんですよ!
記憶力ですよね?
私1回見ただけでは覚えれないです
それも1日たつと忘れます

店長さんはスゴイほんとスゴイ
何年も行ってないのを反省しました
街中でなかなか行きにくいけど、ちょこちょこ
遊びに行きたいと思います


あーーー誕生会記事が、まず反省記事になりましたが
本題

スティック君誕生会

blog11773.jpg
看板犬のパグさん

我が家のイヤシイ奴らは。。。
blog11774.jpg
さくら=厨房方面
いろは=いろんなワンコ
  。。。って感じで、ガン見してました

blog11778.jpg
スティック君&先生つながりで、たくさんのお友達で誕生会

主役の。。。
blog11775.jpg
スティック君

blog11776.jpg
私たちのランチ
ボリュームありました

テーブルが低くて危険だったので、さくいろは
足のとこに挟む感じで、ご飯から離していたんです
blog11777.jpg
イロはガン見

blog11779.jpg
パパさんがおしぼりで拭いてる時もガン見
(意外とイヤシイ犬だった?(笑))

blog11782.jpg
ご飯中もガン見

blog11780.jpg
ケーキ
blog11781.jpg

blog11783.jpg
みんなで頂きました
味は薄いので人&ワンコも食べれます

blog11790.jpg
ほとんどを半分にしてあげましたよ
blog11791.jpg
一瞬でなくなりました

おうちに来た時~の映像も流れました
感動感動で泣きそうでしたわ
耳も遠くなってきたから少しずつ後輩犬のだんごさんに
仕事譲ります。。。みたいなコメントもあり
まだまだ大丈夫イケルよーーと思ったりで


あとはビンゴゲーム
blog11784.jpg

さすが~
blog11785.jpg
スティック君が番号書いてある卓球の球をくわえて
とります

なんと~
blog11786.jpg
1番に私がビンゴ

blog11788.jpg
フードの大袋からおやつまで色々ある中から
選び放題だったのに、1番のビンゴの私は。。。

blog11787.jpg
カープのバック(笑)
さくいろのおやつをとらないのかーーだよね~(笑)

パパさんに頑張ってビンゴしてもらって
おやつGETとの狙いだったんです それなのに。。。
パパさんは最後から2番目でやっとビンゴ
blog11789.jpg
でもおやつ頂きましたよ 全員にあったようです

も食べたし、まったりのさくいろ
blog11792.jpg

blog11793.jpg

blog11794.jpg

ダルメシアンポンゴ君
blog11795.jpg
服を着てもダルメシアン
こんな服があるんですね~

後輩犬のだんごさんは奥にいましたblog11796.jpg

お土産も頂きました
blog11802.jpg
懐かしいドロップにスティック君の写真で手作り
いろんな写真があったけど、我が家はこの2つを頂いた


最後はスティック君と3ショット
blog11797.jpg
なんとか顔向いてくれたかな~~で撮れました

スティック君
これからも健康で、そして時々イベントにも出勤してほしいです

楽しい2時間でした






応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム