黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

人生 “初” の貴重な体験

5月も今日で終わり。。。 
GWはずーーっとずーーっと何か月も前のような感じがします

この5月。。。
我が家は人生初の貴重な体験がありました


4月~5月にオール広島ロケで映画の撮影がありました
来春公開の「孤狼の血」 (読み:ころうのち)


なんと~なんと~
友達のお誘いで、応募して、エキストラ出演してきました

「人前に出るなんて恥ずかしい無理無理・・・」と友達に言ってた私
最初はパパさんだけ応募していました
でも当たらないので諦めていたら、GW過ぎたあたりから
パパさん当たり、結局合計3回参加

パパさんの楽しそうな話を聞いてたら私もチャレンジしたくなり
最後の最後、クランクアップ予定と言われた日に応募
その日が当たってしまって参加してきたのです


パパさん3回目の日と、私が初の日が同じで、一緒に行って
きたのです



私はドキドキでした
緊張してた顔だったようですが、運よく後ろ姿の撮影
カットされていなければ、後ろ姿で銀幕デビューです(笑)

パパさんはいろんな役で参加
どうにかして映ってやろう!という気で取り組んでいたらしい
(私とは反対です。パパさんは映りたい派みたいです)
これまたカットされていなければ~~
横顔?正面から大胆に?・・・映っているかもしれません


参加している時写真を撮ったりはできないので、遠くからの 
blog11809.jpg

blog11810.jpg

blog11813.jpg

blog11814.jpg
こんな通りが撮影準備で、本番にはすごいセットになってました
blog11815.jpg


友達の誘いがなければ、絶対やれなかったこと
映画を作ってるスタッフのすごさを間近で感じました

私のイメージは、監督=怖くて大きな声で怒鳴ってる感じが
してました
監督も助監督も若くて丁寧で優しかったです

私と同じくエキストラ初参加の方と仲良くなり、パパさんの
出番までランチしました

この日は呉だったので、呉なら~~と
blog11811.jpg
blog11812.jpg
海自カレーを食べました
辛くなくて食べやすい味 美味しかったです


さくいろの晩御飯が気になったけど、パパさんの撮影が
終わるまで、20時頃までいました

クランクアップの方が1人いて、スタッフの
「〇〇様、お疲れさまです~」という声に一緒に拍手できたこと
ほんと感動でした

さくいろゴメンって思いながら帰ると
私たちが帰ってきて嬉しいとかではなくて
「ごはん~ごはん~早くごはん~・・・」みたいなノリで
ソワソワした感じでした
それからちょっと散歩

映画という夢のような世界から帰ってきたら、
さくいろのご飯散歩・・・と、いつもの現実

それでも2~3日は「あれは夢だったんかな~」と
信じれない気分でした
今でもまだ少しそんな感じしてますが
来春公開が楽しみです



広島がたくさん映ります
一瞬だけど、パパさんも私も映るかも?かも?です
(銀幕デビューです(笑)
ぜひ、観に行ってくださいね~
(多分また来春このネタUPすると思いますが。。。
来春です、忘れないように~~)

じぃじ、ばぁば達も
映画館行かなくちゃ~と、普段行かないのに
楽しみ楽しみと言ってます
それを楽しみに、健康に気を付けて頑張ってほしいです



人生初、二度とないかもしれない貴重な体験をさせてもらいました
友達に本当に感謝です






応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム