黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

勝ちーー!!

きのうは、カープ観戦

blog11866.jpg
チケットを頂いたので、行ってきました

blog11844.jpg

スタジアム内は、ペットボトル&缶は持ち込み禁止なんです
なので、入場前に缶ビールは紙コップに移します

荷物持って、紙コップ持つのは、こぼしそうだったので。。。
持参

blog11845.jpg
パパさんは「高さがないーー」とプチ文句を言ってましたが
ないよりは全然マシ
(途中でビールを買いに行く時も活躍しましたよ)

席は。。。メチャいい席です
blog11846.jpg
ロッテ練習中

カープストレッチ中
blog11847.jpg
一番下まで行って

blog11848.jpg

blog11849.jpg
カープ練習中

時間あったので、スタジアム1周散歩
blog11850.jpg
席はこの辺でした

試合前は。。。
blog11851.jpg
スポンサーさんから?の花束贈呈

blog11852.jpg
スライリーとロッテのキャラクターと椅子取りゲーム?

blog11853.jpg
試合開始

7回攻撃前
blog11854.jpg
風船で真っ赤はいつもスゴイです
blog11855.jpg

blog11856.jpg
新井さんも代打で登場

ヒヤヒヤもしながら~試合結果は。。。
blog11867.jpg
勝ち

blog11858.jpg
blog11859.jpg
blog11860.jpg

ヒーローインタビュー
blog11861.jpg

終われば。。。
blog11862.jpg
鈴木&野間選手のバケツ攻撃
blog11863.jpg

blog11864.jpg
きのうも~格好だけバッチリな私

blog11865.jpg
きのうは、パパさん飲んで飲んで飲んで
出来上がってましたよ
(カープグルメは今回食べなかったですが~)

私はだったので、ノンアルで我慢し
帰って勝利のを美味しく飲めました


去年から3回観戦、すべて勝利
パパさんも行けば負ける・・・をフっ飛ばして観戦2連勝
きのうは連敗も止めたし

今日も勝ちますように~~

そうそう~ロッテの応援
blog11857.jpg
見ることがないので、楽しかったです
迫力あるし、ジャンプとかしてたし
飲んでる人は絶対無理ね~酔うよね~とか言いながら
時々応援も見ながらで楽しい試合でした

交流戦ってそういう相手の応援も楽しめるので
来年も行ってみたいかも





応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム