黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

セブンフェア

ここ最近のは、さくいろが登場してない感じですね~
どっちも、まあまあな感じで元気にしてます

そう言いつつも。。。またさくいろネタではないですが。。。




7月からセブンーイレブンフェアが始まってます

blog11959.jpg
700円買ってくじひけるヤツです

よくCMで今までも見てたけど。。。
とうとうきました

B'z

普通の人は当たりが出て商品と交換の方がラッキーなんですが。。。
多分B'zファンの人は、ハズレの応募券が欲しいんです

なかなか700円買わないですよーー
我が家はこれでなんとか3枚目

友達に「セブンに行ったらくじひいて~」とお願いしたら
タバコを買うので行くよ!と言って、きのう行って
5回もひいてくれたんですが。。。
なんと。。。5回全部当たり
お酒とか商品もらって帰ったそうです
ある意味当たりがスゴイですが
貰えると思ってた私は残念

くじはなくなり次第終了らしいので、今週来週くらいは
セブンに頑張って行こうと思います




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村








*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム