黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

ナンバー変更

なんかついつい。。。?勢い??で。。。



ナンバー変更しました

我が家の2号が軽で、気に入ってるのもあり
まだまだ頑張ってて車検を受けることに決めました


そんな車検を受けようかって3週間くらい前に
見積もりに行った時に、パパさんが気になって・・・
ちょっと問い合わせしたんです


それが。。。



blog11960.jpg
ラグビーのワールドカップの記念ナンバー

知ってました???
私はパパさんから聞くまで全然知らず

車は買わないけど、黄色ナンバーが白ナンバーになる
白ナンバーいいよね~
気分転換な感じ??。。。。と、6月の中旬に変えようと決めました
車検で車を預ける時に一緒にできれば、行く手間も少ないし~と
思って、そんなに迷わずにトントンと決めたのです

(ラグビーほとんどわからない我が家ですが。。。

「楽しみじゃね~」なんて言ってたんですよ~
我が家でプチ楽しみみたいな感じで

そしたら。。。
車検に出す2~3日くらい前に、オリンピックも限定ナンバーの候補が
5案でていて、1つに絞り10月から受付・・・
なんてニュースを聞いて、ちょっとショックでした

まさかのオリンピックナンバー
そっちにしたらよかったかね~~とか思ったけど。。。

でも実物を見たら、やっぱり白ナンバーいいです
blog11963.jpg
番号消してるので、なんとなくの雰囲気ですけど

元は。。。
blog11962_20170704205342e8e.jpg
黄色

帰り道に買い物でに停めてたら、なんか自分の車じゃないみたい
でした
新鮮な感じです


私は、走ってる時に1台しかまだ見かけてないです
走りながら同じラグビーナンバーを見つけるのが
ちょっと楽しみかもです






応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム