黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

サプリ効果の結果は。。。

きのうはイロの病院の日

尿検査の結果が悪くて、サプリを飲んでました
飲んで結果がどうか~の診察です


blog11964.jpg
出発

オシッコを採って~
blog11965.jpg
到着です

blog11966.jpg
まったり待って

診察


体重5.75kg

blog11967.jpg
先生待ち中
blog11968.jpg

目の周りもまた掻きはじめて、ちょっとハゲ気味
薬を塗るように言われました

問題の尿検査結果
blog11971.jpg
サプリのおかげで、数値よくなってました
サプリはもう少し続けてみようということになりました

とりあえず数値が安定してるので、高額なフード(8000円くらい)に
変更することは、今はなくなりました
(8000円フードになったら今までの最高級フードです(笑))

とりあえずよかったです


イロは3週間後にまた尿検査してみます
そして、さくらは来週尿検査
ちょっときのう昼間トイレシーツにしてたのが気になるけど・・・
(普段は日中しないから)
また膀胱炎でないことを来週まで祈りますわ

待合室で。。。
blog11970.jpg
真面目顔なイロです


きのうではないけど。。。
病院に行った時に会えた柴犬ちゃん
blog11969.jpg
5か月くらいの女の子
「2代目なんです~」と言われてました
人が大好きみたいで大喜びする姿が可愛かったです

ちょっとイロに似てる感じがしました


来週はさくら病院



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム