黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

一緒に尿検査

金曜日はさくいろWで病院の日でした

さくいろ、どちらも尿検査


blog12067.jpg
出発


暑くて暑くて、散歩しオシッコ採って、私は汗だくでした
blog12068.jpg
到着です

blog12069.jpg
まったり待ちます

そして。。。呼ばれました
blog12070.jpg
ドアが開いて呼ばれたら、同時に振り向いてました

(まあ呼ばれなくても、診察室が開くたびに「自分の番?」と
毎回見てますけどね(笑))



体重 さくら7.85kg いろは5.9kg


そして尿検査結果
blog12072.jpg
さくら

赤いとこ青いとこがまだあります
PH値が高いけど、結石とかは出てないので様子見
尿の濃度も薄くて・・・これも様子見

数値が安定しないさくらです

blog12071.jpg
いろは

1か所赤いけど、まあまあ問題なし
だけど来月くらいまた尿検査で様子見ます

数値がまあまあなので、超高額フードへの切り替えはなし
今のフードのままでOK!と言われたので
今日注文します
そろそろ残が少なくなってるので


尿検査だけで行くつもりが。。。
さくらは、耳を掻いて真っ赤
いろはは、口回りを掻いて真っ赤

どちらもそれぞれ塗り薬が出ました
耳の様子見で、さくらだけまた今週診察です





応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム