黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

久々の。。。早朝SOS

きのう木曜の朝 (・・・いやいや早朝です
さくらのの声で起こされました

朝4時半です
に行きたいのか?吐くのか??みたいな感じの鳴き声

起きてすぐ、いつも行かないところへ行って
そこで、15分後くらいに吐いてました

大好きな「ごはん?」って言葉にも全く反応せず


そして、また普段行かないところへウロウロ
絶対入ったりしないイロの
blog12257.jpg
座ってました
もちろんイロが「何で??」みたいに行きます

今度は、イロのベットへ
blog12258.jpg
今までもちろん寝たことなんかないです

このあとイロのトイレで寝ようとするし。。。

ほんとに、さくらって、調子悪いと。。。
鳴く、叫ぶ、普段行かない場所に行く
ある意味わかりやすいです

30分後くらいにまた叫んだり。。。そんな繰り返しでした

起きた時は全く反応しなかった「ご飯」の言葉
ほんとのご飯の時間にごはんいる??
声かけてみたら、ゆっくりやってきました

催促みたいな声は出さないから本調子ではなさそうなんで
フードをふやかしてあげたら完食

食べたあとは。。。
blog12259.jpg
シッポも下がってて

様子が気になりつつも朝1には病院に行けず、午後早めに行きました
午後の時点では、大丈夫そう?な感じでしたが、また早朝起こされるのも
嫌なので行きました
blog12260.jpg
出発

blog12261.jpg
到着

blog12262.jpg
まったり

そして診察

体重は7.65kg

blog12263.jpg
毎日毎日、量は少ないと言っても、カイカイの薬を飲んでるので
それが胃に負担になったんじゃないか~と
このあと胃薬のしてもらいました
あとは飲み薬3日分


そして、今朝は起こされずに私も寝れてました


カープ好きな先生&看護師さん
先月くらいに医療用っぽい、カープ服を購入され
試合日には着てるそうなんです

この日は看護師さんだけ着てました
一緒に
blog12265.jpg
これは中の後姿

blog12266.jpg
さくらの目を閉じてるのが笑えた

そして「先生も入る???」と言ったら
笑える感じで。。。
blog12267.jpg
院長です

やっぱり先生も着てないと変と言って
今日金曜がイロの診察日だったので、
絶対着てよーー!また撮りたいから!
念押しして帰ったのです

診察中に何してるんだか~ですよね
ノリのいい先生と看護師さんなんです


。。。ということで、今日はイロ病院行ってきました
したいので、さくらは付き添いで
連れていきました
その記事はまた明日以降UPします


今動物愛護週間で、ポスターが貼ってありました
blog12264.jpg
柴のイラストなのでしてしまいました

とりあえず、軽い胃炎?胃痛?みたいな感じでよかったです



病院後は。。。
試写会行ってきたのです
blog12269.jpg
僕のワンダフルライフ

泣けます笑いもあります
飼ってると置き換えてみてしまったりもします
一緒に行った友達、犬猫を飼ってない子は「全然泣けない」と
言ってました 
だから泣ける泣けないは人それぞれかも?ですが
私は泣いてました
来週公開です。感動します。見てみてください



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

NO TITLE

さくらちゃん体調どうですか?
お薬が効いて良くなるといいですね😊

映画観たんですね~
やっぱり、泣きますよね?
内容が気になっていたので、観たいなーと思ってました。
羨ましい😁

コロ&もみじママさま

ありがとうございますe-466
さくらはその後何事もなかったように、いつも通り
元気になってます

映画公開になったら是非行ってみてください
泣きますよ。
やっぱり、うちの子は~と、重ねて観てしまいます
笑いもいっぱいだし~
笑って泣いて、おすすめです
パパさんと是非行ってみてくださいe-454

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム