黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

桜の季節にピッタリです

桜

そろそろ桜の開花ですね。
この辺は3月末が見ごろでしょうか??
そんな花見を前に、桜柄のお洋服きておでかけしてきました
おでかけ~と言っても近くの河川敷でのお散歩ですが…
しっかり歩いてきました。
今は疲れて熟睡中です。

ちょっと早い時間だったので、ワンコの散歩が少なかったけど、帰ろうとしたころは、
雨がポツポツ落ちてきたので、早く行って正解でした

来週は3連休
サクパパさんにどこか連れて行ってもらおうかね

花見のころも、このお洋服きておでかけ出来たらいいね
この時期ピッタリだし、名前とあってピッタリです(あ~親ばかね)


クリック↓して下さいな
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

みつけちゃいました。

初めまして。

サクパパさんから私のブログ発見してくださったと聞きました。
で・・・私も探してきちゃいました。

最初読むだけがさくらちゃんの可愛さにコメしちゃいました。

しかし、さくらちゃんめっちゃかわいいですねぇ!
服も似合ってて素敵です。

うちのマツは『あたいは裸女ですばい』ってな感じで
服着るのを嫌うので・・・(昔は着てたんですけどねぇ・・・)憧れ。

またお邪魔します!
またうちのブログにも遊びに来てくださいネェv-398

Re: みつけちゃいました。

遊びにきて下さりありがとうございます。

洋服着てしまえば文句いわないですが、着る瞬間は「ガウガウ」e-442とすごく
さくらに怒られるんですよ。e-443

ブログみつけちゃったので、私もまた遊びにいきますね
これからもどーぞよろしくデスe-466



コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム