黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

またまた散歩でお花見




広島は桜満開です
明日、明後日は天気もいいし、お花見日和です。
今日も散歩でパチリと撮りました
満開の桜をサクが眺めているようにも見えますが・・・・・
カメラが嫌で向いてくれないだけです

明日は、アジリティの競技会があるとのことで、応援におでかけします
ついでに、お花見できたらサイコーですね。
桜を探しながらのドライブです


クリックして下さいな
クリックして頂くとランキングが上がるようなのです!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

はじめまして!
桜を探しながらのドライブ、ステキですね♪
いい場所、いい桜が見つかるよう
幸運を祈ります。。。

磯っぷ3号さま

ブログに遊びにきてくださり、ありがとうございますe-466

今日は車で走っていると、桜の木の下で花見をされている姿を
いろんなところで見かけました。e-235
磯っぷ3号さんも今日は花見でしたか??e-235

うちは、県の北部あたりに行きました。
アジリティー(犬の競技)されている応援に行ったのですが、
市内と違いメチャクチャ寒くて、薄手の上着だったため、
体の芯から冷えてましたe-443
そこに桜の木もありましたが、全部つぼみでした。
満開は1週間くらい先でしょうね~
だから、車の移動中に、公園や川沿いなどにある満開の桜を
見てました。
またまた、明日は散歩中のお花見でしょうね。e-235

よかったらまた遊びに来て下さいe-466

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム