黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

アジリティ観戦(応援)。。。続き



ブログではたくさん話をしていたけど、会うのは初めての「マツ」
マツが競技をするのを見るのも初めてです

競技前に2ショット撮りたくて、マツママの五郎さんと二人で必死でした
最初はこれ以上近づけなかったです
なんとなく正面向いてるからまずまずの写真かな?

DSCF3087.jpg

柴犬のじゅん君にも会いました
ビビリなくせに遊ぼうモードでちょっかいかけに行ったりして
やっぱりこんな距離でごあいさつのさくら

DSCF3088.jpg

こんな三角形に集まった姿もなんだかいいですよね

DSCF3077.jpg

コーギーのソラちゃん(確かソラちゃんだったはず!間違ってたらごめんなさい)
ごあいさつ。
でもまたまた、こんなちょっかいかけてる変な顔です
そらちゃんはケガをしていて競技はでないけど来られてました


DSCF3072.jpg

マツのこんなうっとりっぽい顔も激写

DSCF3092.jpg

柴犬じゅん君ママさんの方じっと見てます。


競技中の写真など、また続きは後日に


クリックして下さいな
クリックして頂くとランキングが上がるようなのです!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

ありがとうございました!

土曜日は寒いかなありがとうございました!

マツさんもかなりのスローで・・お恥ずかしい。
しかしちょっと走らせすぎたかなぁ・・と反省です><

けど、生さくらちゃんに会えてよかったです。

大人しいし、可愛いし。

同じ女の子なのにマツはおっさん顔ですわぁ(笑)
さくらちゃんの遊ぼうぜガウガウ可愛かったです。

マツはヤンノカオラァ~ガウガウでしたでしょ?

リード離したら距離とってガウガウ言いながらはしってますが・・

いつか一緒に遊べたらいいですねぇ!
これからもよろしくお願いします!!


PS.写真受け取りました!
早速ありがとうございます!
私も整理してお渡ししますね!

NO TITLE

あーもし良かったらリンクさせてもらってもいいですかぁ?

土曜日は・・・

FLAP杯で偶然かわいいさくらちゃんに会えて,超うれしかったじゅんままです。
早速コメントを頂いて・・・「ぶたっ子さくら」って書いてあったから,笑ってしまったんですよ~♪
っで,「ぶたっ子さくら」で検索したら・・・さくらちゃんのブログが見つかったのでまたまた笑いv-411

さくらちゃんの,じゅんに服従?ふせ姿や,マツちゃんさくらちゃんじゅんの3ショットを撮ってくださってたんですねぇ~
この微妙な距離感,い~わ~v-426
いつもじゅんはこの距離がないと危険なのですが(^^ゞ

かわいいさくらちゃんを見に,また遊びにきますねぇ~♪

こちらこそ、ありがとうございました

五郎さま

土曜日はホントにホントに寒かったですよね?
ごっついダウンでも良かったよ~と後悔でした。
風邪ひかなかったですか??

初めてみたアジリティ、すべてにビックリと感動でしたe-454
マツ、スローだから恥ずかしいなんてとんでもないです。
もうカッコイイ!スゴイ!ですよ!e-460

ガウガウ同士、どこか似ているところもあるので、
また遊んで下さいなe-266

見学できるとき、応援できるときあったら、また
見てみたいです。
誘って下さいね

じゅんママさま

あ~「ぶたっ子さくら」見つかっちゃいましたねe-446
笑えました?e-461

こちらこそ、お会いできて、お話できてうれしかったですe-466

3ショット微妙な距離感ですよねe-454
ビビリなさくらは、どのワンコともピッタリくっついての写真なんて
無理なので、いつもある程度距離があいてしまいますe-454

まだまだブログ初心者ですが、ビビりなさくらを載せていくので
笑いにe-454時々遊びにきてくださいねe-466

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム