黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

はじめまして!


ちょっと別の道に変えてみようとお散歩ルート変更!
そしたらそしたら
こんなカワイイ柴に会いました
デル君2歳、コロちゃん1歳

憧れの、黒、赤の2頭飼い。
2頭は大変ですか??って聞くと、
「やっぱり大変だけど、勝手に遊んでるから楽な面もあります!」と
言ってました。
でもこのママさん、赤ちゃんも抱っこしてて、
なんだかパワフルさを感じました。

DSCF3142.jpg
毎度毎度ですが、ビビりなさくらなもんで…
接近は難しかったので、後ろ向きありですが、3ショット

あまりの可愛さに初対面にも関わらず、
写真とらせてもらってしまったわ
また会えるかな~~

moblog_e0215585.jpg
これは、トムちゃんです!
いつもいつもフェンスとブロックの隙間に顔を
入れて歓迎してくれます

moblog_fcfd5d96.jpg
4月なのに寒い日もあり、まだ朝は時々ヒーターつけてやります。
今朝も真ん前でこんな姿
「何撮ってんの?」とでも
言いたそうな変な顔してます


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

きゃあ!かわゆ~い♪

さくらちゃんのブログに遊びにくると・・・いっぱいかわいい柴っ子が登場してるんで~すんごいしあわせになりますv-10
大の柴好き,じゅんままですからv-344

デルちゃん,コロちゃん,たまら~~ん,かわいいねぇ♪
ブロックの隙間から登場するトムちゃんも,やさしい顔してかわいい~~し!
ムサシくんは・・・なんだか横顔がじゅんに似ていて~またまたかわいい~し!!

また,柴っ子見に遊びにきますねv-221

NO TITLE

ご,ごめん~(^^ゞ
さくらちゃんはもっちろん,きゃわいい~よv-343
横になった,さくらちゃん。。。キュートだねe-266

じゅんままサマ

偶然にも、ここ最近散歩で柴っ子に会えてますe-349
トムちゃんはご近所なんで、よく写真撮らせて
もらってますv-237

私もじゅんままさんと同じく、ワンコ好き、さらに柴大好き
なので、今日の2柴は、初対面なのに、飛びつくように
話しかけてしまって、おまけに写真撮らせてもらったのです。
うちのさくらとは大違いで、カメラ目線してくれたし…
ほんとイイ写真撮らせてもらえましたe-266

ムサシ君、じゅん君と雰囲気似てますよね
7歳くらいなんですよ。

じゅん君はお庭でしたよね~
さくらは寒がりです!
ヒーターの前でダラダラこんな格好だったら、
じゅん君に笑われそうですよねe-454

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム