黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

久しぶりのドックカフェです 


久しぶりにカフェに来ましたよ
マツと待ち合わせです
マツとは初めてのカフェです

DSCF3150.jpg
お店に入る前にお花見できました
(多分)桜の木と菜の花が咲いてて、春らしい写真が撮れました
DSCF3156.jpg

DSCF3144.jpg

DSCF3157.jpg
川もちょっと気になるサクちゃん
DSCF3160.jpg
マツは入りたそうな眼をしてましたよ


今週は寒い日もあったけど、今日はで気持ちよかったです。
花見らしい花見をしてなかったんで、
こんな写真が撮れてよかったです


店内に入った様子はまた明日でもUPしますね
たくさんのワンコに会えましたよ


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

ペアルック♪

い~なぁ~ドックカフェ♪
絶対じゅんには行けない禁断の場所だわぁ(^^ゞ
って,一回も行った事ないんですがv-292

もしかして,さくらちゃん&マツちゃんは色違いのペアルック?(という言い方はもう死語なのかな?)
フリルがついてて,めちゃめちゃかわいいんですがv-10

今日は久々にいいお天気で,お花見日和でよかったねぇ♪
二人とも(二匹)とってもいい笑顔じゃねv-344

じゅんままサマ

じゅん君ドックカフェ無理???
うちも3回目くらいです。
ガウガウ、ビビりなさくらも大丈夫です。e-287
じゅんままサンが良ければ、機会があれば
いつかどうですか???

マツとはたまたまワンピの
フリフリで似た感じだったんですe-454
「男の子?」とよく聞かれる~と言っていた五郎さん、
今日はワンピなんで、間違えられなかったはずですよ!e-348

明日も続きをUPする予定です。
きっとじゅんままサンに楽しんで頂けるんじゃないかと…
また覗いてやって下さいねe-466


今日は

今日は楽しい時間をありがとう御座いました!
誘ってもらいうれしかったです!


どうなることかとヒヤヒヤでしたが・・・
緊張してたのか、ちゃんと挨拶してたのでほっとしました!
(後半は疲れて寝てたけど・・)

さくらちゃんとも徐々に近づけたし!

マツも何年かぶりの服着用!
運がよかったのでしょう・・・。

マツさん、『男の子?』とは聞かれなかったです!
フリルだしねぇ!あれで聞かれてたら笑っちゃいますけど・・・

ってか私、ワンコ達の名前聞いたのにえっとえっとって感じです!

名前と照合してブログしてる子がいたらなぁって思ってたのに
残念!!

しかし1人1ワンに一眼レフは無謀でした><

あまりいいショット少ないかもです><

次は、どこ行きますぅぅ(笑)ナンチャッテ!!



五郎さま

こちらこそ~
初カフェデートe-266(女の子同士だけどe-266
楽しかったです

「ガウガウだから…」とすごく心配されてたけど、
五郎さん離れたら、大人しくお座りして待ってたし、
ぜんぜん大丈夫だったよねe-287

マツとさくら、偶然にもフリフリワンピでしたよねe-343
ほんと誰も間違えて「男の子?」はなかったね~
よかったよかったe-454
うちも着せる瞬間は大変だけどね~
またかわいくオシャレしてカフェもいいですねe-348

ワンコ達いっぱいいたよね~
最初は今日は誰も来ないの??e-263って感じだったけど、
あっと言う間に名前覚えれないほどでしたよね~
私も帰って「え~っと・・・名前は…」と記憶をたどってました

今度はマツをみててくれる人を連れてe-348
五郎さんはカメラに夢中になれるといいね

次はどこですか???ついていきますよ!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム