黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

ドックカフェ その2  柴っこだらけです

土曜は年に何度かある柴犬、MIX、甲斐犬など日本犬の集まる日でした

着いた時は誰もいなくて、マツと貸切状態!まずは看板犬にごあいさつ
DSCF3170.jpg
とりあえず、お腹もすいたので、私はカレーを注文
辛くておいしかったですよ

食べてると…
こけんご君一家が来られました
一度少しだけお会いしました。こけ君覚えてたかな?
さくらと同級生でした。もうすぐ3歳だそうです
DSCF3172.jpg

DSCF3178.jpg
マツのお尻もクンクン
DSCF3182.jpg
白柴ダイ君、失礼かも?だけど「お父さん」と思わず言ってしまいそうでした
DSCF3192_20100418125850.jpg
お鼻がピンクでしょ~
ママさん、パパさんが言ってましたが、冬場だけピンクになるそうです。
夏になると黒く戻るんだって~
「赤柴、黒柴もそうなんですか?」って聞かれましたが、「ずっと黒いですよ」
白柴にそばで会うのは初めてで、お鼻の話は初耳1つ勉強になりました

DSCF3202.jpg
ピット君、1~2カ月違いのもうすぐ3歳同級生でしたよ

DSCF3171.jpg

DSCF3183.jpg
3柴一家です。お座りしてママさんの方じっと見てましたよ
DSCF3209_20100418125850.jpg
3柴並んで、メチャメチャかわいい
みんなカメラを持ち数分間撮影会状態でした。

DSCF3194_20100418125849.jpg
そんな五郎さんが撮影中の時は、マツはジーーッと五郎さんの方を
お座りして大人しく見てましたよ。

店内には何柴いたんでしょうか…
いつの間にか10柴?20柴近く集まってましたよ。
名前も覚えきれない…
間違ってたらごめんなさい。
漢字の子かも?だけどカタカナで入れました。失礼

まだまだ載せきれない柴っこの写真がいっぱい
また”その3”として、次回UPしますね。


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

いやぁ~興奮しますよネェ!

あんなに和犬に囲まれたら!
マツさん、いいこしてたんですネェ!
『ねーちゃん...あたい放置か?』って顔してますなぁ。。
戻ったらネチネチクネクネ喜んでたなぁ!そういえば。。

みんな若い!
マツさんは途中でダウン!
きなこ家と交流時にはトドスタイルで寝てました・・・。
(きなこ家のブログに載ってました)

パート3も楽しみにいてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

五郎さま 

和犬だらけに興奮して、喜んでもらえたようで
お誘いしてよかったですv-10

そうそう、マツさん一人ぼっちになってて、
五郎さん戻った瞬間はホントデレデレ状態で
喜んでましたよねe-349

マツさんトド姿???
いっぱいワンコで疲れたんかね??

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム