黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

続!花畑めぐり  芝桜vs柴さくら

日曜日スイセン畑のあとシバザクラの花夢の里に行きました

芝桜と柴のさくら(字は違うけど”シバ”つながりで)撮りたくて
(親ばかですね

ココも前日ワンコOKかで確認しておきました
みなさん知ってるんですね~結構ワンコ連れの方がいました

DSCF3321.jpg
寒かったり、変な天候だったから満開ではなさそうでした

でもこんな感じで
DSCF3310.jpg

ちょっとよそ見
DSCF3309.jpg

DSCF3323_20100426165910.jpg
何故かアンパンマンやドラエもんの銅像がありました

DSCF3337.jpg
ポニーが4頭いました。お子様のみ乗ることができたみたいです。
ビビリなさくらはもちろん数メートル離れてましたよ

DSCF3335.jpg
カメラを持った私の後ろを人が通過
だからその人が気になって、ちょうどカメラ目線で撮れました
こういう撮り方もありますね

バスツアーで来られていた方たち何人かに、
「うちも18年柴飼ってたんよ~」とか
「うちの黒柴によく似とるわ~」なんて
声かけられました。
なんか話しかけられると嬉しいですね


今週末~GWはちょうど満開かもしれないです!
ドライブ&お散歩がてら行ってみてはいかがですか?
結構広いので散歩にはなりますよ
★朝、早めに行くことをオススメします。11時だいは駐車待ちの長蛇の列でしたので。


オマケ!
DSCF3343.jpg
最近「つくし」なんて生えたのみないですよね?
私は子供以来の気がします。
車で走ってて、たまたま止まったところの田んぼの近くに
たくさん生えていました
食べたくはないので採らなかったけど、
懐かしさにしてみました
春だね~~

応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

ナイス笑顔

素敵な笑顔ですね!さくらちゃん!

芝桜・・・・柴桜・・・柴、さくらv-354
いいですねぇ!私もそれ撮りたいと思いますものv-398

公園めぐりもいいですよねぇ!

マツも暑くなる前に今度連れて行こうかなぁ!!
素敵な情報ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

五郎さま

いつもカメラから目をそらすから、ちょうどいい写真が
撮れて良かったですe-348

サクパパさん、「桜」つながりで写真撮りたそうなんですe-454
まず「芝桜」撮れましたe-287
一番の夢は「桜島」だそうですが…
いつのことかな~e-348

マツさんもマツとの写真やマツつながりの写真どうですか?
さくら「桜島」vsマツさん「松島」なんてのも
面白いですねe-348
(こんなの好きなの私だけかな~e-466失礼失礼e-466


道がたくさんありグルグル歩けますよe-287
お散歩になります。
人が少ない朝1番をオススメですよe-287

ナイス!

芝桜vs柴さくら
ナイスなタイトルですねぇ~♪
さくらちゃんに,芝桜いい感じだしv-344
次は↑桜島・・・い~な~さくらちゃん,いろんな所に連れて行ってもらえそうよ!!

ところで,このステキな公園はどこにあるの?
広島だったら・・・ぜひ行きたいなぁ~,と思って!
ぜひ教えて下さい~v-436

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅんままサマ

じゅん君とパパさんとぜひ行って下さいe-348
GWは人も多いと思いますが、ちょうど満開だと思いますよ!e-454

「花夢の里」は広島です!
世羅町です。
うちからは朝早かったのもあり1時間半くらいで着きました
9時くらいから開園だったと思うので、人の少なめな朝1番を
オススメしますよ!


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム