黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

今日はどこ行くのかな~~

まずお散歩です しなきゃね



あれれ~カートに乗ってますお買い物かな?
moblog_0af9bbfc.jpg
【ビビリ  初めてカートに乗ったよ


お散歩でもなく、お買い物でもなく…

シャンプーです

30日が誕生日なので半額券をもらい行ってきました
誕生日と年末くらいはお店にお願いしてます
moblog_eeacff45.jpg
まず耳の掃除

moblog_d231d357.jpg
シャンプーされてます

moblog_3ef0af67.jpg
ブンブン乾かしタイム

moblog_fa5b98bc.jpg
ちょっと助けを求めるような顔したり…

moblog_25f6aca4.jpg
気持ちイイって感じの顔したり…

moblog_e60919a3.jpg
ストライプのバンダナ付けてもらって完了


いつも店内に響きわたるようなな叫び声をするので、
「今日も叫んだらすみません」と最初に言ってたのですが、
なんと今日はメチャクチャ大人しかった
店員さんに「爪切りの時に少し鳴いたくらいで、
全然イイ子でしたよ!回数重ねて慣れたんですかね?」って
言われました。

年2回くらいだから慣れたかどうか…
きっと今日はたまたま良かったんじゃないかと思います。

DSCF3372.jpg
なんか無駄毛が落ちた感じでスッキリです

DSCF3366.jpg
そうそう
お尻も”プリケツ”(あ~言い方お下品ね)にカットしてもらいました

さくらに近づくといい香りがします





応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

さくらちゃん綺麗になりましたね♪
おしりもとっても可愛いよ~!

ちいはまだトリミングデビューしてないんですよ。
いつも家でシャンプーです。
どこでしてもらってますか?
シャンプーは家でできるのですが、お尻の毛が
ボーボーで、カットしてみたいんですよね~。

ちいちゃんママさま 

さくら、まだいい香りがしていますe-319

洗い方なのか、乾かし方なのか、家で洗った時と
触った時の感じが違う気がします。
抜け毛が一気にとれたのでは?って感じですe-454

ちいちゃんも一度行ってみるといいかもしれないですよ~e-284
お尻のカットは少しだからかシャンプー代に含まれていました。
行くお店で確認してみるのもいいかもしれないですe-284
(うちは坂のダイキでやってもらいましたよe-348


NO TITLE

いいな
マツはビビリだからと家のみ
今思えばつれてってひとなれとか出来たのになぁっ思います!

さくらちゃんいい子してえらいですね!

五郎さま

さくらは今回たまたまイイ子だったんだと思います。
いつもはホント半端じゃない叫び声?鳴き声?なんですよ~e-350

マツさんも今からでもいいんじゃないですか?
もう遅いの?????一度行ってみては?e-348

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム