黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

急きょ前夜祭?



今日はサクパパさんと散歩

散歩後お買い物に~と移動中、サクパパさん
「明日急きょ飲み会になることもあるかもしれんけ~
今日サクの誕生日するか~」なんて
言いだしました。

と言ってもサクはアレルギーの可能性と言われ、
おやつは野菜中心だから、ケーキなんて買わないけど、
ケーキは私たちが食べたらイイってことで
ケーキ屋さんへGO

これまた”さくら”つながりで、『さくら亭』というケーキ屋さんです
誕生日ケーキは予約制でした

だからホールケーキはなかったので
桜ロールケーキを購入
(しつこいけど“桜”つながり
DSCF3375.jpg

DSCF3379.jpg
桜ロールケーキはサクパパさんと食べま~す

DSCF3378.jpg
さくらには、ワンコ用に売ってた「人参クッキー」と「チーズクッキー」です

DSCF3377.jpg
ホームセンターで買ってた「にんじんクッキー」と「さつまいもクッキー」も

クッキーも食べさせてないけど、1年に1回くらいはいいかな~と思って購入


今日は前夜祭ね
明日、サクパパさんが何もなければ、またホントの誕生日

まーーーそういってもさくらには何のこと??って感じだよね~

ただただ、パーティーとこじつけて、したい私たちです





応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

サクパパさんとお散歩楽しかったかな?

おお!前夜祭!いいですねぇ!
さくらちゃんはおいしいおやつかってもらえたから喜んでるかも!

五郎さま

”前夜祭”とか言って…
ただただv-275したいだけだったかもe-454

さくらも滅多に買わないクッキーだからか、
袋を開ける時から大興奮で食べてました。
全部一気にはあげないので、さくらにとっては、しばらく
おいしいおやつe-275がある日が続きますよe-454

NO TITLE

さくらちゃん、今日お誕生日ですね。
おめでとう!

昨日は前夜祭、今日は本番できそうですか?
たくさんお祝いができるのはいいよね。
さくらちゃんも、意味はわからないけど、
美味しいおやつが貰えて嬉しいね。

「さくら亭」というケーキ屋さんは知りませんでした。
どこにあるんですか?
甘いもの大好きなので、今度買いに行きたいな~。

祝☆

v-33さくらちゃんお誕生日おめでとうv-33

前夜祭良いですね~!
キレイな桜色の桜ロール、とっても美味しそう・・・v-16
クッキーも美味しそうですし、さくらちゃんもきっと大喜びですね!
さくらちゃん、アレルギーの可能性・・・って何のアレルギーですか?

こけも来月3歳になるのですが(同級生ですよねv-22)、
今からウキウキしています。

ちいちゃんママさま

ありがとうございます。
3年たつのは早いです。

今日は本番出来ましたよe-319

「さくら亭」は呉なんですe-239
いつも近場で済ませてしまうので、年に数回行く程度です。
呉っていいですよね♪
エーデルワイスのレモンパイだっけ?美味しいし、
他色々美味しいものありますよね

こけ柴さま

e-287ありがとうございますe-466

さくらはアレルギー特に何の検査かはしていないのですが、
やたらと痒がっていました。
前に比べては痒がったりはないんだけど、
そのままフードやおやつは気をつけてるところですe-287
柴はアトピーが多いとか言われますよね?
こけんご君は大丈夫ですか?

こけんご君の誕生会e-313
どんな楽しいことが待っているんですかね?
今から楽しみですねe-348

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム