黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

ドックカフェに行ってきました  ランの巻

午後からドックカフェに行ってきました
DSCF3437.jpg
マツさんと待ち合わせです

DSC_0296_20100505213817.jpg
小さなドックランもありました。貸切です。
庭を少し広げたくらいの大きさだから、広くはないです。
「大型犬には向かないです」とお店の方も言われてました。
ビビリっ子同士(マツさんはそこまでビビリじゃないけどね)には、
ちょうど良い大きさでした

マツさんは「走ろうよ~」と誘うものの、さくらのテンションが低くて…
隅に隅に逃げてばかり

DSC_0303.jpg
水道のスペースにも逃げ込んだりしてました

DSC_0321.jpg
ランでの接近の2ショットは、この写真くらいでした
せっかくだから、疲れるくらい追いかけっこして走ってほしかったのに…

DSC_0301.jpg
水道にじか飲みもしてましたオイオイさくちゃーーん

1時間、外で走って(というより”歩いて”の方が多かったかも
店内へ


店内のUPはまた明日に


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

昨日は楽しい時間を過ごせました!ありがとうございます!
なんか最初から道に迷っちゃって・・・><

ランでは最初マツさんどうなる?って心配でしたが・・・
やさしいさくらちゃん、ぶたっ子さくらさん、サクパパさんのおかげで
マツさんもランできました。

しかし、、、うるさいでしょ・・・。急になんか主張しだしたんですよね・・・。

また素敵な場所あったら一緒に行きましょうねぇ!
なんか一緒にお出かけできるワン友ができてウキウキな私ですv-398

五郎さま

昨日はありがとうe-454
楽しかったです♪

マツさんが走りたいのに、最初の数分のダッシュe-282だけで
満足したのか、あとは隅に隅に逃げてしまって…
「遊ぼう!遊ぼう!」と言ってくれてたのにね。
マツさんせっかくだったのに、思いっきり走れなくて
ごめんなさいねe-466

逆にカフェでは仲良く仲良くしてましたが・・・
この子たちは”アウトドア派”でなく”インドア派”
なのかしら~e-348

また遊びに行きましょうe-348

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム