黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

続!ドックカフェ  店内の巻

外で1時間走った(=歩いた)後、店内へ

DSC_0365.jpg
店内ではマツさんもサクも大人しく、メチャクチャ近距離
な~んで外ではガウガウだったのか

DSC_0396.jpg

もっと接近超~近い

CA3C0510.jpg
私はケーキセット
いつもは3点盛りのケーキだそうですが、今日は2点なので…と
100円値引きしてくれました
これだけでも、大満足でしたアイスもケーキも美味しかったあ


お店のパパさんがマツさんとさくらに無添加のお肉の燻製みたいなのを
何回もくれました
DSC_0513_20100505213927.jpg
もちろんサクにはいつも与えないものなんだけど、無添加だし少量ならと思って遠慮なく頂きました
さくらもマツも目がギラギラ
お店のパパさん「一芸になるよ~」と数分間の特訓
「は~~いとサクちゃん

DSC_0384.jpg
これは店内に飾ってあった額です
色んな犬種が入ってます
さ~柴っ子はどこにいるでしょう



お店のママさんが「怖くなかったら見ますか??」と
連れてきてくれたのは…
DSC_0427.jpg
アフガンのソフィアちゃん
今は妊娠にむけて体重増やしているそうです

続いて…「キムタク似のイケメン」と出てきたのは…
DSC_0481.jpg
同じくアフガンのアーク君
男の子は大きいそうです。立ち上がると成人男性くらいにはなるらしいですよ
ホントにイケメンでした

続いて出てくれたのは…
DSC_0495.jpg
アメリカから来たばかりという、「ノアちゃん(君だったかな?)」
まだ来て間もないから…とお店のパパさんが一番苦労されてるワンコだそうです

こんな珍しいワンコって散歩中見ることもないし、ペットショップになんかいないし、
しかも間近で見れて感激でした



でもですね~ビックリビックリビックリするのは
このお店の方々、アフガン○匹やピレネー?○匹、などなど
20匹くらいここで飼われているんです
スゴすぎます
マツさんが「ワン」と鳴くと、大型犬たちが「ウォンウォン」大合唱でした。
賞に出されたりしているようですよ

家族でお店もされて、世話もされて、アットホームなカフェでした
だからだから、五郎さんと長居してしまい、気づけばPM7:00
4時間もいてしまいましたわ

帰ったらヘトヘトのさくら
ご飯したら寝てました

楽しい1日だった~



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

「はぁ~い」のさくらちゃん、可愛すぎますv-10
立派な一芸ですね!こけも覚えてくれないかな・・・・
アフガンさんが3匹でもすごい存在感ですね~。
アーク君は本当にイケメンですねv-238

こけ柴さま

「はあ~い」がお店のパパさんがやると出来たのに、
家に帰ってサクパパさんがすると、「アレ??」って
感じで上手くできなかったですe-263
何も特技がないので、これができたら嬉しいですが…
さあどうでしょう~e-454
サクパパさんの腕e-271次第でしょうかe-348

ほんと3匹でもすごいのに、それが3匹以外いっぱいいるんですe-451
珍しいので、e-94撮影会状態でしたよe-257e-257
アーク君ほんとカッコよかったです

NO TITLE

やっぱマツは遊びに誘うガウガウだったのかしら?

しかしめちゃガウガウマツサンなのに、なぜか距離をとってるのが・・・
ならわんこら言わないでと思っちゃいます。


カフェは本当に長居しちゃいましたね!
けど本当に楽しくてあっという間でしたねぇ!

またリニューアルしたら行きましょうね!
お手!!マツさんは高速お手は出来てたけど
しっかりお手はできたりできなかったりなので覚えさせよう!
サクパパさん!お互い頑張りましょうね!

あっまた素敵なところ見つけちゃいました!

五郎さま

あれは遊びに誘うガウガウだったんですよe-287

あのお店のパパさんの特訓の仕方が上手いんかね?
マツさんも高速だったのが、バシッとゆっくりしてた時も
あったよね~e-287
「この子はできるよ~!」って帰りがけに言われてたでしょ?
マツさんは賢いから、すぐ感をつかんで出来るよ!
五郎さんも頑張れe-271
サクパパにも頑張らせるよe-271
あれれ~私は監視役?e-317e-454


かわい~♪

きゃあ~マツちゃん&さくらちゃんのかわいいふせショット(1枚目)
2枚目の写真もめちゃめちゃかわい~し・・・
3枚目のさくらちゃんの「はぁ~~い」
もうかわいすぎよ~♪
ソフトバンクのカイくんの「おい!おい!」のポーズを思い出しちゃったぁ~

おいしい物があったら,さくらちゃんこんなポーズができるんだねぇ~
パパさん頑張って,さくらちゃんの芸にして,今度会える日には,絶対見せて下さいねっ!

同じ犬とは思えないねぇ~アフガンと柴犬じゃあ,違いすぎるよねぇ~
外人(犬)さん~って感じするねぇ。なんだかドキドキするわぁ~こんなイケメンだと・・・(笑)

じゅんままサマ 

ありがとうございますe-466

あ~ソフトバンクのカイくんの「おい!おい!」のポーズがわからないのが
悔しいですわe-447

一芸になればいいですが・・・
サクパパさん、さっきもやってましたが、あんまりうまくいかんかった
ようです
コツコツ特訓頑張ってもらいますe-271
今度会える時、どれくらい出来るか…楽しみにしておいて下さい
(その時は、大好きな大き目の人参ですることにしましょうe-348

ホントに足長でロン毛でオシャレなアフガンでした。

NO TITLE

さくらちゃんのは~い、可愛いですね~♪

マツちゃんとさくらちゃんも店内ではとっても
至近距離で仲良くできてますね。
こんなお友達がいて羨ましいよ!

アフガンやピレネ~、20匹とは凄い!
大型犬ばかり、飼うのは大変でしょうね~。

ちいちゃんママさま


外ではガウガウだったのに、中ではつながれてるのも
あったからか、落ち着いてました。

ほんと大型犬をたくさん飼うのってすごいですよね~e-451
アフガンが○匹と、○○が○匹と…と言われても珍しい名前に
圧倒されたのと、犬種も数もすごいので、さら~っと言われると
暗算できなかったです(笑)e-454
「20匹くらいですね」って感じでした。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■GW最終日

5/9付 料理ブログ更新いたしました miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~     家のパソコンなかなか開けず>< GWの楽しい出来...
2010/05/09(日) 12:57:59 | ドン・マツ五郎
プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム