黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

今日のわんこ

今日散歩中たくさんのワンコに会いました

まずまず1番目
トムちゃん

楽しそうにオモチャで遊んでいたトムちゃん
トムママさんと色々話しこんでいて、フッとみたら、木をガジガジ
「剪定犬」なんてトムママさんと言って見てました
この時期色んなものガジガジしますよね~
歯が抜け変わりとかでムズムズするんでしょうね~
うちも色々ガジガジされました

2番目、3番目
キャバのシュウ君、エマ君
blog021.jpg
キャバも並んでみると、毛色や毛のクリクリ感が違うんですね~

blog020.jpg
で、やっぱりビビリ犬のさくら
距離を保ったままでご対面

3番目
プードルのハチベエの”ハッちゃん
blog023.jpg
ドアップです

blog022.jpg
ハッちゃんにクンクンされましたが・・・
こんなに尻尾さがってます

このあと少しして、
4番目
柴犬のちいちゃんに会ったのですが、
ちいちゃん抱っこされてる間に、ちいちゃんママさんと話していたら、
撮らせてもらうの忘れました
抱っこされてる真下に行った時、ちいちゃんママさんに「近いよ~」と
言われ、フッと見上げたさくら「ビクッ」としてました
抱っこされてたのにビビるって…ほんとにビビリさんじゃわ~
今度は近くで撮れたらいいね~

5番目
柴犬のムサシ君
これまた、写真が撮れなかったけど、時々会っても、だんだんムサシ君が
近づいてくると固まるさくら
その姿にムサシ君ママさんと笑ってます。
なんでビビって固まるのか、毎回毎回不思議です

最後の最後は
再びトムちゃんトム兄ちゃんと散歩から帰ったところでした。

たくさん会ったので、おしゃべりもしてると1時間半も散歩してました。
わ~時間かかりすぎ~(私の中ではね)

今日は散歩を頑張った私&さくらです



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

わぁ~たくさんのワンちゃんに会ったんですねぇ
近所の散歩だとそういう交流あるからいいですね

うちは散歩遅いし、公園とかだからあまり会いませぬ・・・
あってもさーっとさけられちゃったりするんですよねぇ\
休みはちょっと団地の散歩行ってみようかなぁ!

五郎さま

今日はほんとたくさん会えました。
私も会っても挨拶する程度でさら~っとする時ありますよ。
全く1ワンコとも会わない時もあるしね~
今日はこんなに会えたのは久々ですe-134

マツさん、今度の休みは団地の散歩??
出会いe-134や発見があるかもねe-257

NO TITLE

団地の中を歩くと、沢山のワンコに
会えますよね~。
昨日は会えて嬉しかったです~。
ちいもなんとかおとなしくしてくれたし。
抱っこしてたから、さくらちゃんと触れあえないし、
写真も取れなくて残念でした。

ちいちゃんママさま

昨日は会えて、ほんの少しだけど話せて
嬉しかったですe-349
わかれた後で「あっ写真忘れた~e-350」と思って
しまいましたe-466どんくさいですe-443
リード持ってたり抱っこしてたら、写真も難しいですよね~e-270
パパさんなど撮ってくれる人がいると楽ですが…
今度は話に夢中になる前にe-94チャレンジさせて
もらおうかしら~e-466e-466

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム