黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

いつかのドックラン

今日は朝からです
散歩もやっぱりお休みでしょう

まだブログにUPしてないのがあったので
先月?今月??いつか行ったドックランの一風景でも
blog039.jpg
広いドックランに来ても、思いっきり走ってくれないさくら
影に来て、見渡してます

blog041.jpg
とりあえずご挨拶

blog042.jpg
気になるくせに、近くに来たらちょっと逃げ気味な姿勢

blog040.jpg
ほとんどこんな感じで陰でまったりするさくら

ドックランってワンコと楽しく走るところなのに…
さくらは最初の数分くらいでそれは終わり、あとはひとりでウロウロ
毎回ドックランに行ってもこんな感じです
疲れるくらい走ってくれないから、結局帰ってまた散歩行くんですよね~~

これから暑すぎると、ドックランもなかなか行けなくなります



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

雨嫌ですね!

うちの方も朝から雨でしたv-12嫌ですよね!
さくらちゃん、ランでは陰でまったりするタイプなんですね!
スタンプーのこ・・・かな?2枚目の・・・と上手にご挨拶できてる
ように見えるのですがv-48
こけは、以前何度か一匹でランへ行ったこともありますが、
誰とでも仲良くでるコではないのでv-40
気の合うお友達を誘って、一緒に行ってもらってます。
ボールが大好きなので、ボールを追いかけたり、
小さいかわいらしいわんこを追いかけたり(ごめんなさい)、
結構走りまわりますよ~

マツは走る時は走るけど走らない時はまったくです

さくらちゃんはみんなの様子をみてるのかな

こけ柴さま

ほんとランで走り回らず、ゆっくりクンクン一人歩くか、
影でまったりしているんです。
困ったもんですe-350

それでも、いつか何かがきっかけで追いかけっことか
して走り回らないかな~と頑張って連れて行ってますよe-319
走り回るこけんご君が羨ましいですe-287

五郎さま

さくらは着いて数分くらいで走るのは終わりなんです。
マツさんと一緒の時もそうでしたよね~

フッとした時に思いっきり走ってくれないかと、
頑張って時々連れて行ってますが…なかなかです
どうやったらワンコ好きになるんですかね~
困ったさくらですわe-444

NO TITLE

マツは人もワンコも駄目でした!

で初めましてで私の友達こすけさん(元同じ会社の子)のワンコと
対面して一緒にラン行ったら一緒に走り出しました!

タスケはマツの教育係でありよき兄貴なんです!
だからこすけさんとタスケにあった時は
喜びようが半端ないです!

さくらちゃんも散歩とかトム君と一緒の回数多いみたいだから
もしかしたら徐々に心開いて遊んでくれるかもですよぉ!

うるさいマツでも大丈夫ならいつでもご一緒しまぁ~す!

五郎さま

マツさんの兄貴なタスケ君がいるんですね~
教育係か~
色々教えてもらいながら相性がバッチリだったんですかねe-266
さくらにも教育係が欲しいですわ
マツさんに会った時は色々教育してもらおe-466e-348

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム