黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

チビワンコに会いました

雲行きがあやしかったけど、にはならず、お散歩行けました

今日は初めてワンコに会いました
3か月のパン君です

おとなしくて、手を出すとお手のようにくれました
人が大好きなんだそうです

blog076.jpg
トムちゃんは背筋ピーーンとして、パン君に興味津津です
トムちゃんがパン君に必死だから、さくらが自分は安心?
とでも思ったのか、さくらとトムちゃん距離がメチャ近かったんです

blog077.jpg
トムちゃんの積極的な行動に、パン君圧倒されてました

パン君とわかれて、トムちゃんと家まで数分ですがお散歩続行
blog078.jpg
これくらい距離があいて、後ろからついていくのは安心するさくら

blog079.jpg
でもちょっとトムちゃん止まると「おー?」って感じで
ちょっぴり警戒
ほんまにビビリっ子です


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

かわいい!

パン君めちゃかわいいですねぇ!

色んなワンコと交流できていいなぁ!
うちに団地はあまりすれ違いません!

ん~時間帯が私遅いんでしょうねぇ・・・!!

五郎さま

”パン君”ね~まだまだ小さくて、かわいかったです。e-257
この日2回会ったんです。
初めてだったのと、1回目サクがe-207モードで軽い挨拶で素通りe-459
で、ぐるっと回ってたら帰りがけにまた会って、思わず「子犬ですよね?」と今度は
声掛けてしまいました。
(歳とともに、さくらがいれば誰でも声かけれるようになりつつありますわe-319

私も全く会わない時は会わないんですe-443
時間が少し違えば全然だったりしますよ。
1ワンコとも会わなかったらなんだか寂しいですe-263
五郎さん、10分?15分でも変えてみると、いつもと違うワンコにも
会えるかもですよe-287

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム