黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

運動公園に行ってきました

きのう、15時から活動した我が家…遅遅デス
散歩も兼ねてのドライブです

を走らせ着いた所は 運動公園

通りかかったことはあってもまで入ったことはなくて…初めてでした
山のそばにあって自然な所

野球、サッカー、ゴルフ、テニス、バスケ…など
コートはもちろんありますが、
芝生もあり、子供が遊べる遊具もあり、家族連れがたくさんいました
(ワンコ連れの家族も
朝からいたんでしょうね~敷き物ひいてゆっくりされていました

blog109.jpg
道も広くて散歩にはいいコースです

blog110.jpg
「せ の が わ」と書いてあるところに「行って行って~」と
サクパパ&サクちゃんに行ってもらいましたが、
あまりにも文字がデカク
サクちゃんを探せ!状態の1枚です


(瀬野川運動公園なので「せのがわ」と植え込みで作られているんです

サクがわかりましたか??
blog112.jpg
正解は「の」の所にいたんです

ちなみにちなみに1枚目、サクパパさんは「の」の文字の中にしゃがんで隠れてました

blog111.jpg
blog113.jpg
ちょっと高さがあるところだったから、見渡してます

さらにさらに歩き
階段発見!
blog114.jpg
サクパパとダッシュです

blog115.jpg
何段あったのか…数えればよかった?結構長い階段でした

のぼりきって何かあるのかと思ったら、何にもなく草ボーボーでした

blog116.jpg
下りもダッシュです


ゆっくり、ぐるっと1周まわったら、30分~1時間散歩してました
サクパパさんもいい運動になったはず!
サクもいい運動になったのと、開放的な気分からか、珍しく三回です
快腸でしたよ

同じように散歩のためだけにで来られた方もいました。
ご挨拶したけどまでは撮れなかった残念

お金かからないし、アスファルトだらけの家のまわりよりは、
自然いっぱいで

また1周ぐるっと周りに、来ようね~と言って帰りました。

サクも帰ったらヘトヘトでしたわ
階段ダッシュがきいたかな



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

昨日仕事終ってから
炊事場でサクパパさんとワンコ話で盛り上がりましたよ!

そこでせのがわの話聞いて私も一度行きたかったんですよぉ!
ってお話してました!
きっと日記でぶたっ子さくらさんが伝えてくれるだろうと
ワクワクして来ました!

すごく広くて散歩するにはいい場所ですねぇ!
せのがわ、我が家からちょっとあるけど
ここもいいですねぇ!

今週末にでも散歩行ってみようかなぁっと思います。

さくらちゃん、楽しそうですねぇ!

NO TITLE

ここ、とってもいい場所ですね~。

ワンコがいると、こうしたちょっとしたお出かけが増えませんか?
我が家はちいが来てから、すっごく増えました。
いつもの散歩コースもいいけど、こうして少し出かけると、
ワンコも嬉しそうで、ついつい次はどこに行こうか~と
考えてしまいますよね。
ワンコを飼うまでは、休みの日は市内に出て買い物したり、
ブラブラしていましたが、最近では自然の中に出かけることが
多くなりました。

運動公園、今度行ってみますね~。

五郎さま

通りがかったことはあったけど、入ったの初めてで、こんなに広いとは
ビックリでした。
ただただグルッと歩いただけでも良かったですよe-257
芝生でボール投げて遊んでもいいし、走ってもいいと思います。
五郎さんのジョギングにいいかもしれないですよ
(運動公園だけにねv-29

後から調べてみたら、デイキャンプの場所もあったようです
全部歩いたつもりだったのですが…チェックもれe-443
次行った時はまた色々歩いて調べてみようと思います。

団地の散歩にも飽きてきたら、山の運動公園の散歩も
いいですよ~
是非是非行って見て下さいe-125

ちいちゃんママさま

ただただグルッと歩いただけですが良かったですよ!
ちいちゃんなら芝生でボール投げて走ったり、パパさんと一緒に
走ったりしてもいいと思いますe-284

ちいちゃんママさんと同じですe-287
こういうおでかけが増えてます!
うちも、さくらのために、さくらと一緒にどこか行こうe-125
休日はそんな感じですね。

ココわりと近いところなんで、団地の散歩に飽きた休日には、
是非是非行ってみて下さい。



コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム