黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

帰るまで大丈夫と思ったけど・・・甘かった

15時ころから変な天気
雷ゴロゴロ雨ポツポツでまた晴れて~

また降らないうちに散歩散歩
遠い空は雨雲っぽいけど、大丈夫だろうと、傘も持たず出発
blog117.jpg
ヤバイです…雲が真上に来ました

もちょうど済ませてくれたので、速足で帰ることに
blog118.jpg
ちょいと走ってたら、あーポツポツきました

サクもちょっと濡れて、途中ブルブルしつつ
何とか激しく降らない間に帰れました
がーービショビショ
blog119.jpg
こんなことならカッパ着てでればよかったね~
せっかく日曜洗ったばかりなのに


明日は晴れますように~


おまけ
blog108.jpg
ブラッシングして集めてみたら、こんなにドッサリ
年中抜けてる気がするけど、今がまたさらにすごい時期なのかも~




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

雷怖かったです。。

仕事終わるちょっと前から雷と豪雨v-12・・・・・で、
今日は散歩に行けませんでしたv-239
さっきやっと雨がやんだので、お庭でちょっと遊ぶだけでした。
さくらちゃんはお散歩に行けたけど、濡れちゃったんですねv-12
明日は晴れると良いですね!

こけも抜け毛すごいです~v-40

こけ柴さま

そんなに豪雨v-76だったんですか?
ちょっと場所が違うだけで全然降ってなかったりしたようですね~
こけんご君は雷平気でした??
(うちのさくらは雷平気ですがe-287

こけんご君、雨があがって庭で遊べてよかったですねe-454

明日も変な天気かも~なんて言ってましたが、散歩の時間は降らないで
欲しいですよねe-348晴れますように~

抜け毛やっぱりすごいんですね~
綿代わりに使えそうなくらい抜けますねe-454

NO TITLE

昨日は本当に変な天気でしたね~。
天気がいいので、ちいは庭に出ていたのですが、
急に雨が降り出して、慌てて家の中に入れました。
夕方にはやんでくれてよかったです。

雨!

そちらは雨が降ったんですねぇ!
市内は降らずにすみました!
ただ『明日朝雨かなぁ!散歩中止かなぁ?』
っと内心喜ぶ思ってました

残念な事に・・・じゃなく嬉しい事に
晴れたので朝起きてお散歩いってきましたぁv-398

ちいちゃんママさま

ほんと昨日は変な天気でしたe-443
ちいちゃん雷e-16は平気ですか?大丈夫でした?
(うちはビビリなくせにe-16平気ですがe-319
同じ市でも全くe-95降らない所もあれば、e-16と大雨e-95で一瞬の停電もあったところもあったみたいです。

今日は昨日とは逆で暑かったですねv-278

五郎さま

市でも降ったとこ降らなかったとこあったみたいですねe-95

今朝はv-278でしたね~
朝散歩頑張ってますね~~
マツさんも朝散歩慣れたかな?
今晩も明日朝散歩の準備しているところでしょうか?e-284


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム