黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

やっぱり私ら雨女??

午後からポツポツで、
散歩に行こうかな~と思った時は結構普通に降ってた
もう少し待ってみよ~と待ってみたら、あがったあがった
よし!今のうちに~と、行く気なさそうなサクに
カッパ着せて出発

出て5分?したらポツポツまた降ってきました
急げ急げ~済ませるもの済ませよ~と進みたいけど、
足取り重い
引っ張ってもなかなか進まない
こんな感じなんです
雨も強くなってきて、サクも前には進まない、私もビショビショになってきたので
Uターン!もう帰ります!

blog155.jpg
15分もたたないようなお散歩で帰ってきました。
サクも冴えない顔してますわ



昨日のおまけ
blog152.jpg
帰り道の道の駅っぽい所で休憩
ココ右側は海水浴場です
もうたくさんの人が泳いでました
ワンコ禁止の看板があったので、砂のところは入れませんが、
上の通路を一歩き
blog153.jpg
でもやっぱり暑くなって~すぐ車に乗り込みに帰りました



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

雨の中のお散歩お疲れさまです!

私も結構でたら降りだす事ありますよぉ!
なんか悲しくなりますよねぇ・・・・

おまけの道いいですねぇ!
いい運動になりそうです!

五郎さま

「さあ行こう」と玄関開けたらe-95が強くなってたとか、
家からでてすぐの角曲がったくらいで降りだしたりとかした時はホント
悲しくなりますよe-259
五郎さんもそういう経験あるんですね。

日曜くらいから梅雨入りとか言ってましたね~
雨が続く日が多くなりそうですね

オマケの道は、海水浴場の上にある通路のような所でしたが、
さくらの休憩程度にはちょうどよかったです

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム