黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

今日も雨女と言われないために

また今日も変な天気
朝から晴れてたのに…夕方になってまた雲行きが…
で16時ころからポツポツ
なんで散歩時間になると天気が悪くなる??

『雨女』と言われないために、降る前に出ましたよ!
でも一応安心のためにカッパ着ました

しょうがないモードのサクちゃん
今日は昨日よりまあまあ普通にテケテケ歩いてくれました

blog157.jpg
雨の季節にピッタリのアジサイが咲きつつありましたよ
アジサイと撮りたかったのに…これじゃあ「よもぎ」と撮ったみたいよね

blog161.jpg
今日もシュウ君に会いました
どっちもお散歩終了くらいのところであったもんでお疲れ気味
(なんて2ショットでしょう…

blog158.jpg
シュウ君ママさんと話してると、シュウ君歩道にベッタリ伏せたよ~

blog159.jpg
疲れて帰りたかったのかな~
顔が向いてる方はに向かって歩く方向なんだよね~
シュウ君ゴメン…と思いつつ、ベッタリしている姿がかわいくて撮らせてもらったわ

blog160.jpg
こんな後ろ足伸ばして、サクには出来そうにないよ

それでそれで、今日の最後に会ったのは
トムちゃんです
blog162.jpg
横顔ですが、何だか大人っぽくなってきたよね~
女の子なんだけど思わず「かっこいい~」って言ってしまいそうな
いい顔してますよね


サクはカッパ、私はナイロンフードを着て準備万端で出ましたが
雨に合わずに帰りました
どうやら「雨女」の二人ではなさそうです!!
私はナイロンだからサウナ状態で汗ダラダラでしたわ

明日は晴れそうです。梅雨前の晴れ間を有効にって言ってました。


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは^^
さくらちゃんとアジサイのお写真、楽しみにしていますね~^^
何色のアジサイが咲くのかしら?
さくらちゃんには赤系のお花が似合いそう。
あ、でも鮮やかな青色もいいな^^

トムちゃん、ハンサム~!
こんなりりしいお顔は、しずくには出来ないわ(笑)

かすみサマ

散歩の途中、今はちょっと草ボウボウのところにアジサイが
数か所植えてあり、咲きつつありました。
もう少ししたら色づいてたくさんの花が咲きそうでした。
よく通る道なので、今度は「よもぎ」の横ではなくて、
「アジサイ」の横に座らせて撮りたいですv-212

トムちゃん、いい顔してるでしょ~e-454
よくこうやってフェンスの隙間から顔を出してくれるのです。
まだ1歳になっていないので、見るたびに成長してる感じです。

NO TITLE

雨の日の散歩は嫌ですもんねぇ・・・

後、雨上がりも虫さんを土産に持って帰ってくるので
嫌いですぅ><

シュウ君道路ギリギリ><
帰る準備満タンだよ!って訴えてたんですかねぇ!!

トム君、日々成長してますねぇ!

五郎さま

雨の散歩は嫌ですよね~

シュウ君はきっと「もうすぐ家に着くところだったのに~
またお話??」って感じで諦めてたのかもですねe-257

トムちゃんは見るたびに大きくなっている気がします
(トムちゃん女の子なんですよ~e-348

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム