黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

あんまり興味なし

散歩途中、こんなところにネコちゃん発見

「サクちゃん見て見て~ネコネコ」と言ったらチラ見しただけで
あんまり興味なさそうでした
ネコちゃんの方が警戒してたわ

blog167.jpg
またまた歩道の端っこをテケテケ歩いて

に到着すると
blog168.jpg
毎日こんな感じで、鍵を探していると
「早く~早く~」って感じで扉をジ――っと見てます


今日も暑かったね


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

暑いですよね~
黒ワンコは特に暑いでしょうね

さくらちゃんは、かなり毛ぬけましたか?
換毛期でかなりましになったのでしょうね。
それでも、体中に毛があって、ワンコはワンコで
大変そうです(*^_^*)

ワンコも人も熱中症と日焼けに注意しないといけないですね

DAIKICHIさま

ワンコは毛だらけでしんどいでしょうね~e-443
さくらはまだまだ毛が抜けていますよ。
大吉くんは落ち着きましたか?

最近の暑さでサマーカットされてるワンコを見かけました。
顔とシッポと足先だけ毛を残し、あとは剃ってました。
ライオンカットとでも言えそうな感じで。
きっと涼しいんだろうな~と思ったけど、
柴には絶対できないですよね~

日が落ちてから散歩に行かないと人もワンコも
ヘトヘトになりますよね。
DAIKICHIさま&大吉君も気をつけて下さいねe-466

ねこ!

さくらちゃんは、ねこ興味ないんですね~。
こけは興味津々すぎて、一度耳を噛まれました・・・v-12
即、病院へ行って注射を打ってもらいました。
今日も暑かったですね!!v-48
私はこれからやっと散歩へ行ってきます!

こけ柴さま

え~e-451こけんご君、ネコ好きで近寄ったら
噛まれたの??
ネコもビックリしたんかね?
それにしても噛むなんてひどいe-443

私も18時になって散歩にでかけました。
日が落ちてきたら風もあってまあまあ涼しく
散歩してきましたよ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム