黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

今日も車でお散歩お散歩♪

昨日は急きょ散歩途中に帰るはめになって…

さあ、昨日の埋め合わせと思ったものの
朝からゴロゴロ
やっとこさサクパパさん行動開始は16時
お散歩におでかけです

着いたところは
中工場!ゴミの焼却施設です
blog241.jpg
から、まず最初の入口
「どこから入るの~?」ってサクも必死にサクパパに着いて行きます

blog242.jpg
こんな感じで釣り人もいたり、お散歩コースです

奥まで歩くと
blog251.jpg
こんなに広い所があります。
が、草ボーボーでした
タイミングよければ草刈りしているんでしょうけど…

草が刈ってある所を歩こ~
blog243.jpg
サクちゃん、ちょっと考えてます

blog244.jpg
お尻が重そう~
頑張ってジャンプ

blog245.jpg
あがった所をテケテケ歩いてます

blog246.jpg
クンクンしてばかり

blog248.jpg
後ろが工場の施設なんですよ

シュナウザー、チワワ、トイプー、コーギーなど何匹かお散歩ワンコに会いましたよ
ご近所の方のお散歩コースなんでしょうね~

雨が降りそうになってきたので、帰ることに
blog247.jpg
疲れた??

blog249.jpg
出入り口付近のこんな斜面にチャレンジ

低い方がへっちゃらそうだったので、高い方へ
blog250.jpg
そしたら、固まってました


毎日の散歩と違って、緑が多いところとかに行くと
開放感からか2回でした。
今日は快腸なさくらでしたよ



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

素敵な場所ですね
ここは工事内を通ってから広場にでますか
広いし素敵ですね

さくらちゃんも沢山散歩できたかなぁ

五郎さま

工場内は通らないです。
工場に向かって左側の方(手前に)e-208があるので、
そこから入っていける通路がありますe-2

うちは3度目くらいですが、ちょっと久しぶりでした。
草刈りしてあることを祈って行ったけど、やっぱりボーボーでe-258
でもボール投げて遊んでるワンコはいましたよe-2
公衆トイレは「え~」って抵抗あるけど、ココはキレイですよ!
犬のe-283は捨てないで下さいと貼り紙がされてました。

今日はダッシュはしてないけど、しっかり散歩できたはずですよe-287

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム