黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

ダイエットできる??

先週、注文していたダイエットフードが昨日夜届きました
(ついでに歯磨きも買ってみました(左)


さあ今日朝ごはんから少しずつフード使ってみます
少しずつ混ぜていかないとお腹がゆるくなったりするんですよね~
blog255.jpg
封を開ける前に並べてみたら、サクも並んでしまったよ

blog256.jpg
私がしてるもんだから、諦めて伏せてます

blog257.jpg
「お腹すいてるんですけど。。。」

blog258.jpg

すぐすぐ、開けて、朝ごはんしました

いままで、ヒルズのアレルゲンフリーを食べてました。
何がいいか迷ったけど、ロイヤルカナンの減量サポートにしてみたのです
とりあえずお試しで3kg購入
これで、少しは減って欲しいな~

これ以外でオススメはありますか??
サクの減量にオススメあれば教えて下さいね


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

マツも

マツもロイヤルカナンのミディアムアダルトでした!
今は違うのに変えちゃったんですけど・・・

けど、ロイヤルカナンは毛並みもよくなったり
白内障になりにくいらしいですよ!

なので変えたけど毛並みとか白内障とかかんがえたら
悩むところです。

後、マツさんのダイエットはおからダイエットをしました。
あれは結構効果ありましたよ!

マツは最近姪っ子にパンとかおこぼれもらってるみたいなので・・
体重計に乗せるのが怖いです><

ダイエット頑張って!

「私の?」ってこちらを見ているさくらちゃん可愛いですね~v-10
ダイエットフードが届いたんですね・・頑張って!
こけは、ダイエットより寧ろごはんを食べてくれるようになるになることが目標です。
胃腸の調子が悪いとき、ロイヤルカナンの腸にやさしいフードを
病院v-100で処方され、しばらく食べてたことはあります。

五郎さま

ロイヤルカナンは毛並みもよくなるんですか~
何も知らなかった。
ずっとではなく短期間の予定だけど、体重も減って
毛並みもよくなると一石二鳥ですねe-287

おからはいいですね~e-390
前に豆腐は少し食べさせたことがあるんですけど、
こんどおからも食べさせてみます
いいこと教えてもらって、参考になります。
ありがとうございますe-466

こけ柴さま

ダイエット頑張りますe-271

こけんご君は今食欲がないのですか?
暑くなると食欲が落ちる子もいるようですが…
こけんご君もここ最近の暑さのせいですか??
さくらとは逆の悩みなんですね~e-466
こけんご君の食欲が少しずつでもUPするといいですねe-459

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム