黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

どうしても我慢できず。。。

昨日は一日でした

お散歩も休みでした
が、したくてしたくて、夕方はかなりソワソワして
クンクン言ってたサクちゃん
で済ませることも大事なんで、
かわいそうな気もするけど、私たちも
さくらも我慢の1日でした
夜オシッコはしましたよ


今朝7時に起きたら、ご飯よりも
もうしたくて、(をね~)
もう行きたくて行きたくてしょうがなかったようです

新聞を取りに出たら、あがっていたので、今だ!と思って準備

よし!行こうと思ったら
玄関あけたらが降りだしてました

やっぱり私たちは雨女かな~。。。

カッパの出番です


前回はカッパ着て立ち止まって歩かなかったけど、
今日はしたくてたまらない方が強いのか、
カッパの違和感もなかったのか、
テケテケ普通に歩いてくれました

blog277.jpg
雨女2人のパワー全開?なのか、結構雨も普通に降ってて…
私も手とかビショビショです

済ませるもの済ましたら短縮コースで帰りましたよ

雨の中ちょっと意地悪を…

フードをかぶせてみたらどうなんだろ~とやってみたら
blog278.jpg
固まってしまいましたわ

blog279.jpg
すぐブルブルして、顔が見えるように
顔はもうすでにビショビショですね


30分くらい歩いて終了

家に帰ってしばらくしたら…
降ったりやんだりしてた、かなりあがってた時間もあったのです
やっぱり、私たちは雨女だったのか?????と
ちょっとショックな朝でした

(でもでも、雨のおかげで町内掃除が中止になってラッキーだったんですけどね



夕方までにまたやんでる時があれば、お散歩行ってやるかな~~



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

本当に雨続きで嫌ですよね~。
散歩も雨が小降りな時を狙って行っていますよ。
昨日の朝、雨が降っていたので、掃除は中止だね~って
ちいの散歩に出たら、雨がやんでみんな掃除をしてる~!
私だけ急いで引き返して掃除したんですよ~。
中途半端な時間に雨がやんで、とっても迷惑でした~。

ちいちゃんママさま

e-95週末はよく降りましたよね
外の様子や雲行きをみながら散歩にでかけないと
いけないですねe-260

あらあらe-451
掃除されたんですか?
頑張る方々がいたんですね~
うちの方は誰もしてなくて、助かりましたe-454
その頃になってほんと小雨?霧雨?ってくらいでしたよね~
しっかり降り続いててほしかったですね
(私とサクがビショビショになった時間のようにe-454
お掃除お疲れさまでしたe-466

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム