黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

今日は散歩2回

昨日は夕方もだったので結局散歩は休みでした

だから、5時に起きて行ってきましたよ
blog285.jpg
カメラ目線はしてくれないものの…道路真ん中でパチリ
早朝だから出来ることです

blog287.jpg
30分くらいの散歩して、帰ってくると、いつもの
もたもたしてる私に、開けて~ってこの顔です

(帰っても、やっぱりまだサクパパは夢の中でした)

朝の空は
blog286.jpg
晴れそうなのか?雨降るのか?っていう微妙な空してました

夕方はどうなんだろ???と思ってたら、
結局結局、今日は雨降らない1日で、夕方も行けましたよ

何日ぶりかの傘やカッパなしの散歩で、日差しもすくないので
みなさん早めの散歩でした

まず会えたのはキャバのシュウ君
blog288.jpg
お散歩も後半のようで、暑そうにしてました

blog289.jpg
顔の見えない2ショット

blog290.jpg
きれいな尻尾の隙間からクンクンしたそうなサクちゃん

シュウ君として、しばらく歩くと

ちいちゃんに会いました
blog291.jpg
ちいちゃんを触らせてもらうと「ほそ~い!」
思わず声を出してしまいました

blog292.jpg
正面から撮りたいと頑張っていたら、ちいちゃんママさんが向かせてくれました

ちゃんとお座りしてくれるし、横顔も正面もかわいいーー

さくらはいつも後ろ頭ばかりですよ


ちいちゃんとして、しばらく歩くと

トムちゃんに会いました
blog293.jpg
今日は雨降りそうだから遠くまで行かず、帰ると言うので、
一緒に歩かせてもらいました

blog294.jpg
相変わらず逃げ腰なさくらです

途中、大きなワンコ、ピレネーのガンちゃんに会うと
blog295.jpg
トムちゃん積極的に寄って行きます
さくらは全く興味示さず…寄って行こうとしなかったです

ガンちゃん、暑いからサマーカットにしてもらっているんです
耳のところにリボンしてて、かわいいかった
カットされただけなのに、ピレネー犬には見えないでしょ?
何犬??って感じです

blog296.jpg
そのあとは距離を開けたままですが、真横に並んで歩けました
ちょっと進歩かしら?


明日も雨じゃないといいけどな~~




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

NO TITLE

5時起床!!!
すごいです。
私はいつもギリギリになっちゃいますv-393

今日はサッカー見てて寝るのも遅かったので
寝ながら散歩してましたv-395

ぶたっ子さくらさんの団地は
フレンドリーなワンコが沢山で羨ましいです!

他のワンちゃんも接することないんですよぉv-406
マツはワンコに興味あるけど遊びに誘うのもガウガウ女だし・・・。

こうして一緒に散歩できるって楽しいですよねぇ!

NO TITLE

昨日はありがとうございました。
散歩に出てすぐだったので、ちいの元気が
ありすぎて、さくらちゃん、びっくりさせちゃいましたね。
穏やかに仲良くしてくれればいいのに・・・。
いつもお騒がせですみません。

今朝も散歩に出たらパラパラと雨が降ってきて、
急いで帰ってきました。
梅雨時期は散歩に出るタイミングがむずかしいですよね。

柴っこいっぱい~

ちいちゃん,かわいいですねぇ~
ホント細いわぁ~v-353きりっとした,美人赤柴ですね!

そしてトムちゃん(女の子だったんですね),今日もさくらちゃんとお散歩して・・・楽しそうv-345
さくらちゃんの散歩は,いっぱいお友達に会えて楽しそうでいいなぁv-353

五郎さま

5時に起きて散歩行ったものの、夜はサッカーで、
(サッカーがあることを一瞬忘れてた私e-350
長い長い1日でしたわ

サッカーを見ての朝散歩をされた五郎さんの方が
パワフルですわ~e-271
30日の夜は寝不足でヘトヘトだったので
PC触る元気もなく、早寝しましたよe-443

散歩してても、やっぱり話しかけにくい人いますよ
話せる人とは、立ち止まって長話しています
そのついでに一緒に歩かせてもらったりe-276
(歩かせてもらっても、さくらは距離保ちつつですけどねe-454

ちいちゃんママさま

こちらこそ、ありがとうございましたe-466
早く先へ行きたかったところを、戻らせてしまって…
ちょっとですが、また一緒に歩けて良かったですe-454
ちいちゃんを見ると細くて小柄なので、
さくらもやっぱり無駄なお肉を落とさなければ…e-269
とますます思いましたよ

梅雨時期は時間がまちまちになりますよね~
ボーーっと歩いてますので、またお会いできたら
よろしくお願いします

じゅんままサマ

ちいちゃん細くて小柄でかわいいですよ~e-349
トムちゃんは元気マンマンで、大きなワンコのそばまで行った時は
私の方がビックリしましたe-451
さくらのビビリとは全く正反対な感じでいつも羨ましく見ている
んですよe-284
全く誰とも会わない時もありますが、この日は続けて会えましたe-134
会えて嬉しいのはさくらよりきっと私の方ですe-257e-254

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム