黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

夜鳴きで大変でした

「夜鳴き」?と言っても子犬じゃないさくらなのに…
今朝(深夜)大変でした

前日のブログにUPした通り、ちゃんと夕方散歩して、
両方済ませてました

それなのに…AM2:00頃クンクン鳴きだしたのです
最初はもちろん無視!

が、AM2:30になっても3:00になっても鳴きやまないのです

(そうそう今暑いから時々、2階にケージを用意して
私たちが使う冷房で少し涼しく寝てもらってます)
だからクンクンの鳴き声が気になって寝れないのです

いつもの1階のトイレ辺りに連れてってもしなくて、玄関でず――と
クンクン鳴いてました
それでも無視!無視!と2階の布団に入ったものの
その声が気になって寝付けないのです

トイレがしたいのか??どこか調子が悪いのか?・・・と
色々思うとさらに眠れなくて

AM4:30前私もしびれをきらし
blog328.jpg
連れて行きましたよ~散歩に
2時頃から寝れてない私…サッカー見た時よりしんどい朝です

blog329.jpg
まだ暗かったですよ

サクはもうすごい勢いで歩きます
家を出て、10分?15分?もしないうちに3回です
とくにゆるいわけでもなく…の快腸ぶりな感じで
だから2時からソワソワ、クンクンしてたんですよ~

それにしても、こっちはいい迷惑
頭痛するわ、気持ち悪くなるわ、散々な目覚めです
まあどっか悪かったわけじゃなくて、ただただだけだったようで
安心はしましたが...

AM6:00頃のさくらは…
blog330.jpg
玄関にドテーーっと寝てます
そらりゃあスッキリしたら寝れますよね

blog336.jpg
前から見たら、足をあげてオッピロゲ~状態ですよ

サクパパさんも「いいよの~あんたは今から寝とけばいいんじゃけ~」と
言いながら出勤でした
かなりの寝不足の私たちです

しんどいけど…
夕方も散歩行きましたよ

トムちゃん家でトムちゃんご一家に会いました
blog331.jpg
トムママさんと、トム兄ちゃんが外に出てきてさくらの所に来てくれると
庭にいるトムちゃんはヤキモチかな~クンクン鳴いてました
で、このフェンス越しにボールを持ってきて
ママさんと兄ちゃんに投げて遊んでもらってましたわ

してさくらの散歩スタート

くるっとまわって帰り道でまた会っちゃいました
blog333.jpg
そう!トムちゃんです

blog334.jpg
やっぱり正面が撮れなかったので、横姿でごめんなさい


あ~睡魔が襲ってきてますわ~
片づけて早寝するぞ~
頼むから、今日は夜鳴きしないでよね~サクちゃん
昨日はたまたまだったんだよね~きっと
今日は寝させて~

応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

NO TITLE

お疲れ様でした~

3回も!ずいぶん溜めちゃっていたのですね^^;
さくらちゃんにとっては、すっきり爽快な朝だったでしょうね^m^
おっぴろげ、可愛いです(笑)
でもホント、病気でなくて良かったですね^^
今日はゆっくり寝てくださいね~

しずくは夜もよおすと、少し鼻で「ひょい~ん」と鳴いてから、サークル内のトイレでやります。
でもそのまま放っておくと、高い確率で食べちゃうんですよ^^;
気づいたら起きて回収しないといけないので、出来るだけ人が起きている内にやって欲しいです。
でも私自身、そんなに規則的にもよおさないので、ワンコだって同じかもしれませんね。

NO TITLE

さくらちゃん、我慢してたんですねぇ!

しかし2時からとなるとぶたっ子さくらさんたちには
大変でしたね・・・v-388

フードの効果で快腸になってるんですかねぇ??

病気とかじゃなくてよかったですぅ!
すっきりしたオッピロゲー姿可愛いですネェ!!

今日はゆっくり寝れるといいですね!



かすみサマ

昨日は早寝しましたよv-2218時間寝てましたわe-454

夕方にe-283したのに、また3回にはビックリでしたe-451

しずくちゃんはサークルのトイレで出来るんですねe-460
うちのさくらはオシッコはしてもe-283は子犬時代にしただけで
それ以降はできないのですe-443
両方できるのは高齢犬になって外に出れない時に、いいと思うので
できるのが羨ましいですe-284

しずくちゃん食べるんですか??
ワンコは普通のことなんですよね~でも見たくない光景ですよねe-455
うちも家でしてた頃は食べたりしてたので、e-283を食べたらマズイ!って
思わせる粉をふりかけてました
ワンコって毎日快腸ですよね~必ずするっていうか…
羨ましいですよe-454

五郎さま

きのうは寝不足で頭痛の1日でした
早寝して8時間寝てましたわe-454

フードを変えて1カ月くらいなんで、きのうのは
フードのせいじゃないと思いたいんだけど…
まあ人でもe-270急にe-207e-270って時が
あるから、さくらもそうだったのかもですよね

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム