黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

たくさんの柴っ子に会って来ました…店内編その1

blog351.jpg
今日はわん茶房'sまでドライブです

今日は柴犬、MIXなど日本犬の集まる日でした
もちろんほかの犬種もOKの日です

まず1番に会ったのはから一緒だった
ショコラちゃん
blog357.jpg
1歳2カ月の小柄な女の子
会うのは2回目です

入口付近でお出迎えしてくれた
ひまわりちゃん
blog354.jpg
1歳数カ月の女の子で、細くておとなしくてかわいかったです

となりに座られてた
きららちゃん
blog362.jpg
耳のところを三つあみしてもらって、おしゃれさんでした

マツさん
blog364.jpg
7日に5歳になったばかりのマツさんです

こけんご君
blog361.jpg
柱からちょこんとこっちを覗いてくれてました


ご飯を注文してでてくるまでの短時間の間だけでも、
こんなにたくさんのワンコに会えました

blog363.jpg
さくらは、伏せて、こんなくつろぎモードです

blog360.jpg
イスの下に入って、ショコラちゃんを見てみたり

blog359.jpg
サクちゃん、何隠れてんの????

blog358.jpg
離れての2ショット
ショコラちゃん小柄で7.6kgって言ってたから
サクちゃん手前に来ると、ますますおデブに見えるよ~


ここまではご飯を食べるまで
blog355.jpg
私もサクパパさんも今日は「オムライス」
blog356.jpg
食後にコーヒーです



ご飯を食べてからの店内編はその2でまた明日UPしますね
まだ、お外編もあるので、お楽しみにしといて下さい



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村










*** COMMENT ***

昨日はマツに素敵なプレゼントありがとうございました
さっそくあげたら喜んでました
昨日はめちゃたくさん来られててびっくりけど楽しかったです
唯一悔やまれるのがカメラを忘れた事です
続き楽しみにしてますぅ

五郎さま

え~e-451カメラ忘れてたんですか?
e-94持つ姿を見かけないな~とは思っていたのですが、
ベビ子ちゃんのお世話もあるからかな~と思ってました
ベビ子ちゃん、ブログで見てたら、しっかりしてるし大きい子(年齢が)
かと思ってました。
マツさんとベビ子ちゃん楽しそうに遊んでたから、疲れて早く
寝たのではないですか?e-257

天気も雨じゃなくて良かったですよねe-44

まだまだ続きをUPするので、また見て下さいe-466

NO TITLE

こんな催しがされてたのですね~
楽しそう~だな~
行って見たかったです。
でも、大吉さんはワンコが近づくと苦手になっちゃってるから
無理かな?
でも、楽しそうです(*^_^*)
さくらちゃん、いっぱい友達に会えてよかったですね

DAIKICHIさま

さくらもワンコ近づくと嫌~な顔してたりしますよ~

多分秋ごろ(10月か11月)またあると思います
遠いですが、ドライブで来られますか??e-125
(…と言っても、そちらの方がそういうイベントされてる
所が多そうな気がしますね)

昨日は「お昼食べてすぐ帰ろうか~」と言って出かけた
のですが、柴っ子たちをみるとついつい時間がたつのを
忘れてしまって15時、16時くらいまでいましたよ
楽しいとついつい時間を忘れてしまいます

はじめまして

昨日、わん茶房’Sさんでお会いした、ひまわりの飼い主です。
ひまを載せていただいて有難うございます。
岡山から初めて遠征したのですが、環境も良く、何より大好きな柴ワンコさんに沢山出会えてとても楽しんで帰りました♪

こちらのブログの更新はとってもゆっくりなのですが、昨日撮らせて頂いたさくらちゃんの写真、使わせていただきます♪

またいつかお会い出来るといいですね。これらかも、さくらちゃんに会いに来たいと思います。よろしくお願いします。

ひま姉さま

見つけて下さって、コメントもありがとうございますe-466

岡山から来られてたんですね~e-451
ひまわりちゃんe-349ちゃんとお座りもしてくれて、
いい写真撮らせてもらえましたわe-349
外に出られてて、川の上の方にいるな~とは思ってたのですが、
すれ違いだったのでしょうか、その後お話ができなかったですねe-452

また遠征で広島に来てくださいねe-348
お会いできる日を楽しみにしています

ブログもまだまだ未熟者ですがe-443、お暇な時遊びに来てくださいe-466

ありがとうございましたe-454

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム