黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

たくさんの柴っ子に会って来ました…お外編その1

ご飯も済ませたし、店内も多くなってきたので、外を散歩です

いきなり、サクパパさんのスパルタです
blog381.jpg
石を飛んで渡らせようと、サクパパさん
さくらは抵抗気味

blog382.jpg
しょうがない!って感じで…頑張るさくら

blog383.jpg
もう1つあるとは思わなかった??
固まるさくら

blog384.jpg
飛びました


やれやれ~と思ったであろうサクちゃん
blog385.jpg
今度は川ですよ~

blog386.jpg
なんか私の方みて訴えてるような…

blog387.jpg
抵抗しつつも、入っちゃいましたね~

これ以上は深く入ろうとしないので
blog388.jpg
サクパパさんが、チャポチャポすると水に興味?

blog390.jpg
アレ??? 飲んでますぅ~

そんなペロッじゃものたりなくて…
blog389.jpg
じか飲みですわ

リンちゃん登場!
blog391.jpg
りんちゃんも水はあんまりって感じで苦手な様子

っていいながらも
blog392.jpg
勢いよく石をトントンと渡ってストップ
水には入らなかったけど、いい顔してます

さくらがもたもたしている隣では…
blog396.jpg
川遊びを楽しんでるマツさん
結構深いところもあるよ~!
これくらい楽しそうに、さくらも川遊びして欲しいな~

blog394.jpg
後ろ姿だけど、こけんご君だよね~
こけんご君も平気でチャポチャポ入ってましたね


さくらが入らないぶん、まわりのみんなが楽しそうに入ってました
さくらの川遊びというより水遊びの写真を載せてたら、
まだ載せきれない写真がもう少し…

明日、「お外編その2」でUPしますね
(明日が最終話です!)
お楽しみに~



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

マツの入水ショットを撮っていただきありがとうございますさくらちゃんもちょっとずつ頑張ってますね
マツさんは興奮したら周りが見えなくなって泳いだりしちゃうちょっと天然さん
普段はスパルタ入水させてます

さくらちゃんも回数重ねたら自分からつかりに行っちゃうかもしれませんね

五郎さま

マツさん、ほんと見てても気持ちいいくらい川に入ってましたよね~e-287
さくらは人でいうと『足首』くらいしか入れてないですよ
全く入れなかったので少しは進歩してますかね?

そうそうマツさん少し犬かきして泳いでましたよね?e-319
「お~」と思わず声が出ましたよe-454
(さくらは泳げるのかね~・・・・)

マツさんのようにいつか自分からつかるようになると嬉しいですわ

ウフフフ♪

さくらちゃんも、お水苦手なんですね~w
実はひまも苦手です。 なので、川でチャプチャプしていた「こけんご君」に近づき、マネさせようと試みたりしました~。

結果的に、おやつにつられて少し歩いたのと、陸に上がって勢いよくブルブルし、こけんご君のお姉さんとバッグに水を掛けまくってしまいました・・・・。

岡山の出崎海岸という所には、ドッグビーチがあります。明日が海開きです。ひまは去年、ここでスイマーデビューしたんですよ♪ 今週行きたいけど、この雨です。晴れないかな~~?

こけです!

はい!こけの後姿です~!!
ひざ?くらいの深さのところは平気ですv-48
それ以上のところ・海は入らないですね。
こけもじか飲みしますよ!
せっかく水筒持ってきてても、川の水の方が冷たくて良いらしく、
水筒のお水は飲んでくれないなんてこともしばしばv-12
さくらちゃん・・頑張ってますねv-238
固まりながらもジャンプしてる姿も健気で可愛いです~

ひま姉さま

さくらは水苦手なので、今年ちょっとずつ頑張ってます

明日が海開きですか?3連休は晴れ間が出る予報だったような気がしますよ。
ドックビーチいいですね~
近くの海水浴場はオフシーズンに行ってみよっかな~と行ったのですが、
入口の看板にワンコ禁止と書かれていて、諦めたのです。
最初からワンコOKなドックビーチだといいですよね~
広島にもあるんかな???(なさそうな気がする)

こけ柴さま

ごめんなさいe-466後ろ姿の写真でe-459
楽しそうだな~と見ていて、撮れた瞬間の写真は横顔でもなく
ほんと後ろ姿でしたe-466
やっぱり、こけんご君も”じか飲み”してたんですか??
自然の水が冷たくておいしいんですかね?
(あの日さくらは川の水しか飲んでないと思います)

石を飛ばされてる姿はビビってる姿がわかるでしょ~
やらされてるって感じですよね

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム