黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

たくさんの柴っ子に会って来ました…お外編その2

土曜日に行った『わん茶房’s』の話も4日目ですが、今日で最終話です

外で川遊びの続きです

blog393.jpg
りんちゃんです
パパさんに着いてきて、ノ―リード
「りん」と呼ぶ声に着いていってます
あ~我が家の理想!夢!です
うちならここで、ノーリードにすると、暴走して迷子犬になると思います

blog395.jpg
こんな笑顔でこっちを向いてくれました

blog397.jpg
マツさんは川の真ん中辺まで
もう全身つかっちゃったね~

blog398.jpg
川遊びからあがってきたマツさんと2ショット
さくらも川で遊べばハーハー言うことないと思うのにね~
さくらの方が疲れてる感じに見えるわ

blog399.jpg
ショコラちゃんも最初は川にチャレンジしたみたいだけど
怖かったみたいで…その後はみんなの川遊びを見学


しっかり遊んだのでボチボチ帰ろっかな~と川岸からあがると


翔龍くんが来られてました
blog401.jpg

翔龍くんのママさんが、翔龍君のお子柴ちゃんを2匹、
車に乗せて待たせてる~と言うので一緒に見せてもらいました
blog400.jpg
3か月だそうです
おとなしくて、かわいかったですよ
こんな時もあったな~と思いながら見てしまってるうちに、
この子がどっち?と名前を聞くのを忘れてしまいました
しかもせっかくの2ショットが頭上からで…
おまけに、もう1匹写真撮れなかったし…
ドンくさい私たちです

blog402.jpg
マツさんと一緒に来ていた、ベビ子ちゃんと2ショットです


たくさんの柴っ子に会えて、まだまだ閉店時間まででも
居たい気持ちですが16時ころ帰りました



帰り道は毎回恒例の寄り道
blog404.jpg
鯛焼きの『よしお』で鯛焼きを買ってお持ち帰り

今回はあまりの暑さに
blog403.jpg
『クリーム金時の抹茶とミルクのミックス』を買っちゃいました
この餡子は鯛焼きの餡子と一緒だよね~と言いながら美味しく食べました



またみなさんと会えるといいな~と次回を楽しみにしています

勝手にたくさん写真を撮らせてもらってありがとうございました
お話できなかったり、1枚も撮れなかったワンコさんごめんなさい
次お会いできた時は、よろしくお願いしますね


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ありがとう

わん茶では、ありがとうございました。
さくらちゃんも、イケイケショコラに少しは慣れてくれたみたいだし、
同じ黒柴ちゃんなので、これからも親子共々よろしくお願いします。

4月のわん茶の時も、ブログにたくさんショコラを載せてくれてたのですね。
うれしかったです。
今回も、水浴びを試みたのですが、やはりダメで、さくらちゃんの足首まで
でも、本当にうらやましかったです。
ダブルりんちゃんも水嫌いって言ってたのにね。
結局、ショコラだけ・・・!
おまけに、ショコパパは、川にかばんの中の財布を落としたのを気づかず
大探しするはめになるしね。見つかったからよかったけどね。
また、がんばります。

今回、はじめて、よしおのたい焼きを買って食べながら帰りました。
ショコラに羽根の部分を食べさせたのですが、くれくれと大変でした。
よしおのたい焼きは羽根の部分が沢山あるので助かりました。
クリーム金時もおいしそうですね。
わん茶の後の恒例になりそうです。

また、会えるの楽しみにしてます。

                                ショコママ



NO TITLE

おう!
マツさん強制連行のお姿を激写されてたんですねぇv-411

りんちゃんはパパについてって本当に偉いですね!
マツも興奮して消えていきそうです・・・・。

マツとの2ショット!
なんで男っぽい顔なんでしょうね、マツさん。
さくらちゃんもいつか川遊び楽しみましょう!!

仔犬も可愛かったですね!
ベビ子もとってくださりありがとうございました!

ショコママさま

ブログ見つけて下さって、コメントもありがとうございますe-466

土曜日はこちらこそ、ありがとうございましたe-466
楽しかったですe-454
やっぱり回数重ねたり、時間がたつと慣れていったんでしょうか
ビビリなさくらも大丈夫でしたよねe-319

そうそう、ショコラちゃん前回の時、川にダイブしてたので、
もう今回は平気で入っちゃうかと思ったら、やっぱり怖かったんですかねe-270

うちもちょっと前、海に連れて行った時にやっと水に入れたんですよe-287
今年やっとです。今年ちょっとずつ海や川へ連れてってみたいと思ってますe-454

「よしお」のたい焼きe-454うちは毎回ですe-349
美味しいですよね~
たくさん買って帰り、冷凍してしばらくおやつにしています。
ショコラちゃんも食べちゃったの??


ブログもまだまだですが、お暇な時遊びにきて下さい。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします


五郎さま

「 マツさん強制連行」だなんて~
パシャパシャ撮ったけど、真ん中辺の行ってたのがこの1枚
だったんですe-459

マツさんも五郎さんの指示を聞くから、ノ―リードでも
絶対大丈夫と思いますよ!

マツさんのように川遊びさせたいですわ~
足首まででも只今進歩中なんで、今年どこまで
進歩できるか…
マツさんと川で遊べる日が来ることを
楽しみにしておきます。

ベビ子ちゃん、たくさんの人やワンコに怖がらなくて
ホント楽しそうな1日でしたねe-454

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム