黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

病院行ってきました・・・ということは【続!体重測定でもあります】

今日は少し雨も落ち着いてました
降ると言ってたけど曇の1日
朝と夕方少し降った程度です

でも同じ県内では、あちこちで昨日は
大変なことになってました
うちの周りは被害ないですが、皆さんのお家の近くは大丈夫ですか??


今日のさくらはと言うと…
病院の日です
先週からの膀胱炎の治療とフィラリアの薬です

検尿持って行かないといけないのに…
庭でしてもらって採ろうとしても、今日に限ってしない
待てど待てど、しないので
結局、散歩中に採ることにしました

しゃがんだ途端、小さな入れ物置き、ためて、スポイドで容器へ~
メイン道路じゃなくて助かりました
私は必死でも、周りが見たら変な光景ですよね

ちゃんと採れたので、軽~く散歩
blog414.jpg
済ませるもの済ませて

病院へGO

まずまず
体重測定~

結果は

10.6kgです
先週からまたマイナス100gです

カルテには先週の10.8kgのみ記載されてたようで…
先生が「2kgも減ったじゃんほんとに食欲ある?
まあ前回太りすぎてたよね~…」って

先生「2kg」じゃなくて「200gですよ~」って言いたかったけど
痩せたことに嬉しくて、そんなことどうでもよかった私

ダイエット順調であります

膀胱炎の方は…
検尿の検査結果は、数値も細菌も減ってきてました
血も出てないようです!
薬を1種類減らして継続しましょう!となりました

検査結果を待ってる間
blog415.jpg
先生が奥にいっちゃいました

そしたら、サンプルフードを持ってきてくれて、一つ、二つ、
「お手~おかわり~」と言って食べさせてくれてました

で残りを全部全部ですよ~
助手さんから頂いちゃいました

「せっかく減ったのにね~」と先生に言われながら
完食のサクちゃんです

診察終わって、精算待ち
blog416.jpg
ペロッ

blog417.jpg
サクちゃんはウロウロ

blog418.jpg
終わったにも関わらず、診察室前で待つさくら

blog419.jpg
さあ~終わったので帰ります


膀胱炎も順調に治ってます
体重も順調に減ってます
なーーーんとなく、ウエストのクビレが出てきたかしら~
まだまだ頑張りますぞ~


おまけ~
blog420.jpg
しつこい??
今度は、待合のポスター!正面から撮ってみました
なんかカワイイ柴
笑ってしまいます



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







*** COMMENT ***

NO TITLE

すごーい!
ちゃんと成果でてますねぇ!!

てマツも前に病院行ってはかってもらったら
10.6でした!

同じv-411

ってマツさんは10.4~10.8をウロウロしておりますv-398
膀胱炎も順調みたいでよかったです!!

次は目指せ10.5ですね!

五郎さま

わ~マツさんと今体重同じなんですねe-454
さくら順調です!
1か月で300gはすごい気がしてきました
成果が少しずつ出てきているんですかね~
ダイエット成功してるのはさくらだけですわe-350

膀胱炎もよくなってきているので安心していますe-454

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム