黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

またまた会っちゃいました

暑いので散歩も短時間になってしまいます

昨日の散歩

またまたキャバのさくらちゃんに会いました
MIXのドン君も一緒でした
blog462.jpg
ドン君子犬の頃見かけてて、遠目では黒柴??と
思うくらいだったのですが、大きくなってきて
(今6ヶ月くらい?)シェパード系にも見えてきました
15kgくらいあるそうです。大きかった~
キャバのさくらちゃんは早く散歩に行きたそうな…
後ろ姿です

うちのさくらは
blog461.jpg
道路にべったり…19時過ぎてても下は暑いと思うんですけど

さあさあ、ちょっとだけ、そこの角まで一緒に散歩
blog463.jpg
わかれ際に撮らせてもらいました

blog464.jpg

blog465.jpg
さくらちゃんがクンクン接近すると、
うちのさくら顔がひきつりつつあります


今日は…というより今日も暑くてどっこも行く気がしなくて
買い物だけで精いっぱい
普通の散歩でした

今日は花火大会だから、見える所まで
さくらと歩いてみようかな~と思ったけど、散歩後の汗ダラダラで
疲れてしまって、今は遠く音だけ聞こえるので、
「あっ花火~」って思っているだけです
さくらはその音にも無反応ですが…



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村








*** COMMENT ***

こんばんは♪

いつも楽しませていただいてます♪ なのにコメントが全然残せなくて、久々になってしまいました~~(汗)  

さくらちゃん、積極的な子はちょっぴり苦手なんですね~。でも頑張ってる感じがすごく可愛いです♪さくらちゃんコンビ、並んで笑顔で写真が撮れるようになるといいですね~~。 そしてドン君、凛々しくていらっしゃるぅ~~❤ まだまだこれから大きくなりそう~~! 

洒落にならないくらいの猛暑ですよね!さくらちゃん一家も、夏バテしないように乗り切りましょうね!!

ひま姉さま

そう!さくらはビビリなもんで、小型犬でも子犬でも苦手なんですよ~e-452
犬だから犬同士楽しく挨拶して欲しいんですが…

ドン君、大きい体で私にも飛びかかって来そうだったので、ちょいと怖かったです。
もちろんさくらは離れてましたけどね。

ほんとほんと暑すぎますね~~
さくらも涼しい所を求めて転々として寝ていますわ
ひま姉さんご一家も暑さに気をつけて下さいねe-466

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム