黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

トムちゃんと2days

昨日、夕日がおちそうな時に散歩でした
blog484.jpg

blog485.jpg
それでも暑そうな顔です

blog487.jpg

途中、トムちゃんに会えました
blog486.jpg
トム兄ちゃんと少し話してして
ちょっと先でまたまた会っちゃいました

だから一緒に散歩…
blog488.jpg
と言っても、これくらい開けて後ろをついて行くお散歩です

blog489.jpg
2犬してクンクンして、夢中なもんでわりと近距離でした


それでそれで、今日も会えました
何?何?この2ショット
blog491.jpg
さくらは背を向けてお座り
(犬なのに猫背っぽくて、疲れたオヤジっぽいぞ~
トムちゃんは、カキカキしてくつろぎモード

blog492.jpg
トムちゃんがあっち向くと気になるようで
キョロっと見てました

バイバイして帰ってくると
blog490.jpg
毎度毎度、「開けて~」って感じで先に階段上がってます


明日はこの夏1番暑いかも???なんて予報で言ってました
あ~そんな言葉聞くとまた出たくなくなるわ
でもせっかくだからどこかどこか行きたいね~
サクパパさん次第かな


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村










*** COMMENT ***

夕日♪

きれいな夕日ですねぇv-281←は朝日??

さくらちゃんは,トムちゃんとよく散歩で一緒になるんだねぇ。
いろんなわんこと一緒に散歩してたら,きっとそのうちとってもフレンドリーなさくらちゃんに変身しそうな気がするねっ!
じゅんなんて,他のわんこに散歩で出会っても,まったく見て見ぬふり・・・ですからぁv-408
無愛想な奴です。
明日はこの夏最高の暑さ???
げっ,まだ暑くなるのねぇv-393

さくら家が涼しさを求めて,お出かけをアップされるの・・・楽しみに待ってま~すv-344

NO TITLE

おお、いい夕日ですね、きれい

こんな夕日みながらの散歩もいいもんですね。
暑いですけど

トムちゃんはかきかき、さくらちゃんは猫背で、なんだか
マイペースの柴同士っぽい、感じですね。
無関心を装いながらも、実は気にしてる。。。みたいな(*^皿^*)

じゅんままサマ

e-454そうなんです~
柴友さんで一番ご近所なのがトムちゃんで、みかけるのはほぼ毎日e-319
散歩中に会えるのは時々って感じなのですが、この時は連日会えちゃいましたe-287

ほんと、フレンドリーに変身してくれるといいのですが…
いつかそうなってくれることを期待しますわe-459

じゅん君は見て見ぬふり???
なんかチラッと見た時に犬視線で何か挨拶してるのかもですよ!!e-454

結局土曜はゴロゴロしてまして…e-452
日曜に涼しさ求めて行動してきました。
今からUPしますので、また見て下さいね~e-466

DAIKICHIさま 

こんな夕日の時間でもまだまだ暑いんですよね~e-443

自分の時間を楽しんでるような…マイペースな2ショットですよね~
並んでお座りしてカメラ目線の1枚をいつか撮りたいけど…
なかなか難しいもんですねe-443

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム