黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

4柴勢ぞろい

昨日、夕方、雨が降りそうな雲行きだったけど、
柴友のトムちゃんが公園に行くと言うので、
「後追いかけます~って
さくらと追いかけました

着いた公園にはお散歩中のワンコがいました

ちいちゃん
blog522.jpg
久々に足をのばして歩いてきたせいか、
ヘタレ気味な顔をしているサク


ちいちゃんとお話されていた
タロウ君
blog523.jpg
サクは「はじめまして~」でした

blog524.jpg
ちいちゃんとタロウ君は仲良しで、
すごく接近してもガウガウなく、イイ感じ
タロウ君が初めてのさくらにクンクンくると、ちいちゃん
”ヤキモチやく”かのように、ワンワン吠えてました
ごめんね~ちいちゃん

そうそう!
トムちゃんご一家はと言うと…
パパさんとお兄ちゃんはキャッチボールしたり
フッと見たら家族全員でトムちゃんにボール投げながら
ランニングしてました
パワフルだわ~って見てたら、
トムちゃんが戻ってきたぞ~
blog525.jpg
かわいくボールくわえたまんまです

blog526.jpg
横から見たらこんな感じで

(ワンコって口開けたままって苦しくないのかな~ってフッと思ったりする私

積極的なタロウ君にクンクンされたりしてたら
blog527.jpg
いつの間にか、さくらのシッポが、ダラ~んと下がってました



だいぶうす暗くなってきたし、お腹もすいたので帰ろうとしたら…

見て下さい
blog528.jpg
ヒャーー
もうラブラブな感じの2ショットですよ
ピッタリくっついちゃって~~かわいい笑顔で
ほんと仲良しさんでしたよ~

帰る間際にカワイイ姿見せてもらいました

blog529.jpg
さあさあ帰りますよ~

ちいちゃんやトムちゃんとも、
だいぶ距離も近く歩けるようになってました
ビビリっ子さくらも、回数重ねて会うと少しずつ治ってきてるんかな~

散歩でまた会えたらいっぱい歩こうね~


約束して待ち合わせしたわけでもないけど、4柴揃っちゃいました
帰り際に、もう1柴会ったんだけど暗いし雨降り出して
写真撮れなかったけど…
会える時はいっぱい会えるもんです


仕事から帰ったサクパパさんに、サクパパさんが羨ましがる
散歩話をしたのは言うまでもありません(ウフッ


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

柴ワンコ同士なのに、仲いいな~
うらやましいです。
さくらちゃんは、シッポだらりんですね。
でも、おとなしいな~

近くに柴ワンコ仲間がいて、うらやましいです。
さくらちゃんも、近くにいるだけで、ちょっと楽しいのでは??

柴犬祭りだ!!

一回のお散歩で、こんなに柴ワンコさんが集まるなんて素敵・・・♪
この光景、ひまが見たら絶対に羨ましがりますよ~~! それにしてもタロウ君とちいちゃんのラブラブっぷりったらありませんねwすっごく微笑ましい❤

さくらちゃん、みんなと仲良し出来るまであと少しかな? 尻尾がクルンッっとなったまま遊べる日がくるといいですね♪

NO TITLE

先日は柴ばかり集合して楽しかったですね~。
さくらちゃんが近隣に来るのはとっても珍しいですよね。
姿が見えた時は嬉しかったです~。
さくらちゃんとちい、少しずつ慣れてきているようですね。
この調子で仲良くなってくれるといいなぁ。

トムちゃんには、お姉さん風をふかせて、ギャンギャン
言ってしまったちいです。
まだまだ中身が子供で困ってしまいますが、
トムちゃんのママさんも、とても優しい方で
ちいのガウガウを笑って許してくれて、有難かったです。

ちいとたろう君は、最初の頃はガウガウだったんですよ~。
お互い近隣によく行くので、だんだん仲良くなって
今ではちいの一番中のいい友達です。

また楽しく散歩ができるといいなぁ。

NO TITLE

パパさん、羨ましがったでしょう~
私も羨ましい!!
しずくはリードを付けているときは、なぜかワンコに噛み付こうとするんですよ。
ワンコの飼い主さんにはもうデレデレなんですけどね^^;
今まで子柴ちゃん、ダックスちゃん、トイプーちゃん、ボーダーコリーちゃん、チワワちゃんに噛み付こうとしました。
だからよそのワンコに会っても、あまり触れ合わすことが出来ないんですよ。
私が首輪をしっかり持っているので、自分ばかりがお尻をかがれて面白くないからかもしれませんが、かといって試しにフリーにさせて噛みついちゃったら大変だし、触れ合いは我慢しています。残念。
ドッグランでは小型犬とも仲良く遊べるのにな。

いまさくらちゃんのバックナンバーを少しずつ読んでいるところなんです^^
やっぱりべっぴんさんだな~さくらちゃん♪
黒柴も、一匹一匹顔が全然違いますよね。
さくらちゃんのお顔がとっても好みです^^

柴いっぱ~い♪

い~な~,いつも思うんだけど・・・さくらちゃんの周りには柴犬いっぱいでうらやましいなぁ♪
タロウくんと,ちいちゃんのラブラブぶりったらv-10
ホントにほほえまし~ね!

じゅんには絶対できないんですよね・・・他のワンコとの大接近は(^^ゞ

トムちゃんもボール大好きなんだね~。じゅんもトムちゃんの横顔のように,あごがはずれるんじゃない??っていうくらい大きなボールをくわえて・・・
なかなかボールを渡してくれないんですよ。
でも横顔がホント,じゅんに似てるなぁv-344

DAIKICHIさま

いつも暑さに負けて短めの散歩だったのですが、
雨の前で曇ってて風もあったので頑張って距離をのばして
歩いてみたら、柴っ子勢ぞろいでしたe-454

ちいちゃんとタロウ君のピッタリ接近の仲良しぶりは
ほんと見ていて「キャーe-266」って声が出た
くらいです。
さくらにはあんな接近は出来ないので、私も羨ましく見て
いましたよe-349

さくらは久々に長く歩いてヘトヘトになってて
おとなしかったのかもしれないですe-454
さくらよりも私が楽しかったお散歩だったかもですe-454
散歩中ワンコに会えると嬉しいですよね

ひま姉さま

待ち合わせしたわけでもなく、偶然で4柴っ子が集まれたのもビックリでした。
ひまちゃんだったら、嬉しくて、走り回ってご挨拶かな~e-454

タロウ君とちいちゃんのラブラブぶりは、すごいでしょ~e-349
「キャーかわいいe-266」と声が出てしまったくらいです
こんな接近はさくらには出来ないので、私も羨ましく見てました
ほんと微笑ましいですね~見てたら癒されましたよe-287

さくらもワンコと接近して仲良くして欲しいけどまだまだです
少しずつですね~e-271
クルンとなったシッポのまま楽しく遊んでくれる日がいつかな~~
さくらより私が楽しいお散歩だったかも?でしたe-454

ちいちゃんママさま

ほんと遠くまで足をのばしたのは久々でした
いつも暑さに負けて、短めの散歩でしたから…
曇だったし、風もあったし、トムちゃんが行くって言ってたところに
ちょうど会えたから頑張れたのかもしれないですe-454
その頑張って足をのばしたことで、ちいちゃんやタロウ君と会えて
少しの時間でしたが楽しかったですe-454

ちいちゃんとだいぶ接近できてましたよね~
さくらもガウガウないし、ビビってなかったしe-284
回数重ねるといいのかもですね~
また会えたら一緒に歩いて下さいねe-466

え~e-451
ちいちゃんとタロウ君、最初はガウガウ????e-451
そんな感じは全然ないですよね~
恋人?姉弟??って思えるくらい仲良くて、ほんとに
見ていて癒される瞬間でしたe-349
(すごくかわいい1枚が撮れて大満足な私でしたよe-454

またお会いできるといいですね~
暑さに負けず、時々でも、頑張って足のばしてみますね~e-271

かすみサマ

サクパパさんに話すと「へ~e-451へ~e-451」って羨ましがってました

しずくちゃんは人が大好きe-266なんですね
リードがついたままだと、なんかあるんですかね~しずくちゃんの思いが…
大好きなかすみさんに寄ってくるワンコを遠ざけようとワンワン噛みつこうとするとか…
かすみさんを守っているとか?
リードがあるのとないのでなんかあるんですかね~

え~e-451
あらためて、バックナンバー読まれてると何だか恥ずかしいですねe-466
(何書いてたかな~…)
同じ黒柴でもほんと顔が違いますよね~e-454
同じ黒でも毛色も違うしね~
ほんと1匹1匹違いますよね~e-451
またまたべっぴんさんだなんて~~
そんな言ってもらえて~e-451e-451e-451
早くダイエットして二重あごをなおしてべっぴんにならんといけんですねe-348

じゅんままサマ

いつも暑いから短めの距離で散歩なんですが、この日は曇ってたから
ちょっと距離のばしたら偶然公園に4柴勢ぞろいになってましたe-349

タロウ君とちいちゃんラブラブですよね~e-349
さくらもピッタリくっつくことなんて絶対絶対出来ないので、見ていて
「キャーe-349」って声が出たし、癒されましたよ~e-349

トムちゃん小顔で小さいのに、普通の野球ボールをくわえたままで
歩いてきたんです
でもその姿もなんだか可愛くてね~e-349
まだ8カ月と一番若いトムちゃん、ボールで遊んだり、走ったり
元気マンマンでしたよe-271

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム