黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

久しぶりに会えました

昨日の散歩
18時過ぎに家を出てみました

サクパパさんが帰ったら、さくらはお風呂だったので
散歩途中(草むら付近)で、ブラッシング(ファーミネーター)が
したかったのです
まだまだゴッソリ抜けましたよ

スッキリしたさくらは
blog578.jpg
帰る気マンマンで階段かけあがってます

久しぶりにMIXのカロちゃんに会えました
blog577.jpg
カロちゃんは、食欲落ちてちょっぴり夏バテ気味だそうです
だから短めの散歩~って家の近くを歩かれてました

その後
キャバのシュウ君
blog579.jpg
暑くなって散歩時間が変わって会う回数も少なくなって…
ちょっとお久しぶりでした
今日はパパさんがお散歩されてました

あ~2ショットと思ったのに
サクちゃん鼻だけよ~~

仕切り直しで…と思ったら
blog580.jpg
シュウ君はさくらをジ――っと見てて横顔でした
なかなか正面向いた2ショットは難しいわ

それで最後に会えたのは、トムちゃん
blog581.jpg
トム兄ちゃんが走ってこっちに来てる姿を見つけて、
目がキラーーン
お兄ちゃん大好きっ子だね~~
そんな顔でお迎えされたら、癒されるぅ~かわいい
(さくらには絶対出来ない(=しない)光景です
飼い主帰っても感動が薄い子なんです


さくらをお風呂に入れたくて~(盆に洗い損ねてしまって…)
サクパパさんに早めに帰ってもらって、シャンプーしました~

今日がフィラリアの薬をつけるための病院だったのです
フィラリアの薬(スポットタイプ)をつけると4日間はお風呂ダメなので
その前にいつも入ってます


そうそう
フィラリアの薬で病院に行ったということは
体重測定でもあるんですよね~

フッ フッ フッ  (←怖いね(笑))

その今日の病院のことは明日UPしますね

お楽しみに~~



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

わくわく

さくらちゃん、階段あがるとき、左足からなんですね!
後姿も可愛いです~v-10
こけは両足いっぺんに駆け上がっているような・・・?どうだったかな?
さくらちゃん、シャンプー平気ですか?
こけはいつも泣き叫んでたのが、最近だいぶ我慢できるようになりました。
(ちょっと物足りない・・・v-12笑)
体重は何㌔だったのでしょう??
こけは10.15㌔でしたv-22
最近体格がふっくらしてきたので、もうちょっと増えてることを
期待していたのですが・・・・・全然でした。残念。

こけ柴さま

階段上がるときって、やっぱり”きき足”とかあるんですかね~
いつも左なんかな~今度見てみよ~~
こけんご君は両足一度に??飛んであがる感じなんかな~

さくらはシャンプー、最初のころよりは叫び声がなくなってます
最初はどこからその声が出るん?って声をあげてたんですが、
今はほとんど声をあげないかんじです
こけんご君もそうなんですね~
年齢かな~何度もするから慣れてきたんですかね?e-454

さくの体重結果、今UPしたとこです
また見てやって下さいねe-466

こけんご君はさくらの逆で太りたいんでしたよね~
ベスト体重はもう少し太らないとダメなのですか
会った時はちょうど良さそうな体型と思ったのですが…

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム