黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

お散歩におでかけ~

昨日(も)、1日ゴロゴロしていて~
夕方、散歩兼ねて~ドライブ&買い物でした

着いたところは
blog594.jpg
運動公園
山あいにあるので、うちの周りとは気温も少し違って涼しい気もしたし、
影も多い気がしました
17時過ぎに着いたけど、やっぱり暑かったからか、
遊んでる子供も1家族くらいでもガラガラでした

blog592.jpg
その遊んでる子供の声が少し気になる様子

blog593.jpg
散歩しているワンコもいなかったですわ~

blog595.jpg
うちの周りよりは涼しい気もしたのに、楽しそうに歩いたり
走ったりしないサクちゃん
「歩け~~」とサクパパさんに“渇”入れられてました

が…
blog596.jpg
芝生に伏せちゃいました

blog598.jpg
それでも強引に30分くらい歩きました

blog597.jpg
さくらも楽しそうに歩かないし、何より、私が空腹で空腹で
疲れてきて…(お昼ご飯はガッツリ食べたはずなんですけど…ね

blog599.jpg
自販機でとりあえずジュースを飲んで帰ることに

blog600.jpg
帰ろうとまで行くと、車の前で伏せ
ケースに入ろ~って言ってあけても珍しく、伏せたまま抵抗です
まだ歩きたかったんでしょうか…
それなら途中伏せたりせず、歩いてほしかったものですわ~~

この後は抵抗されつつも、またまた強引に入れて帰りました


おまけ~
昨日ゴロゴロしていた私たちの隣では
さくらもゴロゴロ寝ておりました
blog591.jpg
そしたら、こんな歯を出して寝てましたよ~
怖いです、さくちゃーーん


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

哀愁ただようさくらちゃんのお顔も可愛いわ~
特に6枚目!
こんなに可愛い顔されちゃったら、「もう抱っこしてあげちゃう!」ってなりそうです(笑)
8月も下旬だというのに、日が短くなったなとは感じても、一向に涼しくはなりませんね~
早く涼しくなるといいですね。

かすみサマ

ほんと涼しくなりませんね~e-443
散歩で汗だくになる毎日からいつ脱出できるのでしょうかね~
急に“秋”を感じる日が来るんですかね?

やる気なさそうな散歩でしょ~~e-455
せっかくだから楽しそうな顔して欲しいけど…
まだまだ抱っこを数分してたら腕がだるくなる体重ですよ~e-350


NO TITLE

ここ広くて素敵なところですね!!

マツも散歩許可が出たら
行ってみたいなぁとおもいます。

ってか今月は行きたいところとことんキャンルです><シクシク


っとブログゆっくりですが再開いたします!
また遊びに来てくださいね!

五郎さま

マツさんに散歩許可が出るころは、今より少しは涼しくなっているはず
なんで、是非是非ドライブに行ってみて下さい
ただただ広い運動公園なだけですけど…
芝生がいっぱいなので、ワンコには嬉しいですよねe-454
マツさんと五郎さんが走りまわれると思いますv-30

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム