黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

散歩散歩

まだまだ暑いけど、暗くなるのはすっかり早くなりました
19時は真っ暗なんで、18時だいに行ってます。
一番忙しい時間帯に行かなくては…って感じバタバタ

昨日も薄暗くなってきた散歩終わりの帰り道
blog647.jpg
(暗いのと、ちょっとボケてますが…)
トムちゃんにこんな見送られ方されちゃった

blog648.jpg
さくらは毎度毎度ですが…接近もなくクールな感じでバイバイです

人にもワンコにも嬉しそうに寄って行くトムちゃんみたいに、
さくらもなって欲しいもんですけど…



今日の散歩は
フェンスの向こうに子ネコ発見
blog649.jpg
最初に気づいたのはネコの方で、ジ――とさくら見てましたが・・・

blog650.jpg
全くの無関心でした

blog651.jpg
だんだん暗くなってきたので

blog652.jpg
夜のアイテム
安全のため点滅するのをつけて帰りました

途中
blog653.jpg
キャバのシュウ君に会いました
暗かったから写真も撮れず…
撮れたのはこの1枚でした


明日は台風どうなんかな~~
風も強くないといいけど…
でもたっぷり雨は降って欲しいわ
しばらく雨らしい雨が降ってないもんね~~





応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

昨日もちょっと風がありましたねぇ!

マツさんも散歩行ってきました。

で、ブルーシートがフェンスにかかってて
『あ~これ風吹いて動いたらビックリするなぁ』って思った瞬間に
風が吹いてシートがバサバサ・・・・。

横にジャンプして逃げるマツさんがいました。

まだ足をかばってるような歩き方なので
涼しくなってからの散歩になるけど
そうなると暗くなっちゃいますよねぇ・・・。

今日は散歩できるかなぁ???

NO TITLE

最近、暗くなるの早くなってきましたよね
少し淋しい気もします、
でも、まだまだ暑いですね。

さくらちゃんのピッカ~ンつけてますね。
これから、ライトが大活躍の季節ですね。
でも、黒子ちゃんいは必須ですからね~
暗さにめげず、散歩がんばりましょ~(*^_^*)

NO TITLE

夏の散歩って、ご飯の準備と
ドンピシャの時間帯になるのが困りものですよね~^^;
(写真撮るのも難しくなってしまうし・・・。)

さくらちゃん、他の人やワンコにはクールな
柴犬らしい性格なのかな?
でも猫さんにも唸ったり怒ったりしないから、エライエライ~♪

五郎さま

台風の影響はあんまりなくて良かったですね
久々の雨だったので、もう少ししっかり降って欲しい気も
しましたが…散歩も行けそうな天気でしたね
マツさんは行きましたか?

さくらは昨日散歩はお休みでした

マツさんのブルーシート話を聞いた後だった今日、
ゴミ置き場に雨よけ?カラスよけ?で置いてある所を
通った時、ちょっと風があったから、
揺れたんですけど、さくらも逃げてましたよe-270
マツさんのように横にジャンプまではなかったですけど…e-348
でもでもちょっと似てますね~ビビるところe-454

DAIKICHIさま

暑いけど、夜の虫の声とか、暗くなる早さとか…で
ちょっとだけ季節が変わってきている感じしますよね~

そうそう!うす暗くなってきたら、さくらにこのピカーンを
スイッチONe-77して、私もかばんにピカピカするのを
つけて散歩してます
これからはピカピカするものは必需品e-77ですよねe-257

ハム助さま

そうそう!
ちょうどご飯の準備とか買い物とか…なんだか忙しい時間帯v-244
なんですよね~~
夏は暑いのと、忙しい時間帯なのでついつい散歩時間も短めになってしまう私ですe-454

さくらは冷めてるんですe-350
ワンコ同士で楽しそうにしないしe-452かと言って人に喜んで行くわけでもないし…
この時の猫さんにも全くの無反応でした
人にもワンコにも積極的に寄っていってほしいものですわe-459


さくらのブログに遊びにきてもらってありがとうございますe-466
日々の普通のことばかりUPですが、また時々遊びに来てくださいねe-466

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム