黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

やっと行けた『和んこ堂』・・・その2

日曜に行った『和んこ堂』の続きです


私が買い物してフッと外に出ると・・・
blog701.jpg
さらに柴っこが増えてました

blog685.jpg

blog700.jpg
柴っこ以外にもご近所?のワンコも来られてました

blog698.jpg
せっかくなので看板と写真撮ろうとしたら、暑くて暑くて…
こんな女の子座りで…
シャキーーンとお座りしてたらカッコ良かったのに~~

blog699.jpg
花火ちゃんも暑くてちょっとお疲れかな~~
いた所がちょうど日なただったもんね~

blog679.jpg
接近しないさくらを強引に連れて行こうとしたものの…
やっぱりダメでしたわ

帰ろうとして外に出た時に
ヤマト君と少しお話
(昨日「その1」でUPしたヤマト君とは違う、もう1柴の「ヤマト君」でした)
blog683.jpg
「広島ナンバーが来てるよね~…」なんてビックリされてて、
「うちです・・・」って言ったら
「え~~ほらほらカープの広島よ!!」って
子供さんに言われてましたわ

その横には
狛子ちゃん
blog682.jpg
愛知から来られたようで、到着寸前に車酔いしちゃったそうですが…
ここではとっても元気でした
毛が柔らかい、まだまだ1歳の元気マンマンな狛子ちゃんでした

4黒柴さんに会いたい~と思ってた私
和んこ堂ママさんに聞くと、男の子はお家を守ろうとする強いところがあるようで、
お店に出ると大変なんだそうで、今は縁側にいますよ!って言われ、

帰ろうとしていた最後に、奥にいる男の子を呼んでくれました
blog681.jpg
和んこ堂ママさんの方を見て、しっかり者でした
手前の十兵衛君が子供(花火ちゃんの弟)半蔵君がパパさん
ママの綱手ちゃんはヒート中でケージの中なのでお店はお休みでした

最後の最後に間近で会えてメチャクチャ嬉しかったです
小柄でほんとかわいい黒柴っ子さん達でしたよ

お店の中はカワイイものばかりで、「全部欲しいよ~」って思うくらいですが…
やっぱりお財布と相談しながらのお買い物でした

今回買ったものです(ほとんど私用ですね
blog712.jpg

さくらには
blog713.jpg
ちょうどあった桜柄のバンダナとリードを買ってあげました
リードはドックトレ―ナ―さんと共同で作られたとかで、首の部分とか
持つ部分とか色々工夫がされてました
まだ使ってませんが、週末にでも使ってみよっかなと思ってます

(あ~~やっぱりサクパパさんの物がなかった
サラリーマンのシールくらいかな)




あとあと、宝物になりそうな1つ
blog714.jpg
和んこ堂パパさんに書いてもらいました
さくらにソックリです

もーーー大満足です
これは我が家の宝物ですよ

(親バカですみません…



全国的に天気が悪くなる~という予報で、
曇か雨かな~と雨具(さくらのカッパも)持参していたのですが、
真夏のような日差しで、暑くて暑くて、3時間くらいの滞在で
お店を後にしました

そういえば、和んこ堂ままさんによると、この1日に来たワンコは
44匹でお家の4黒をプラスすると
48匹でちょうど『48(シバ)』だったそうです
すごいですね~~
その1ワンコが「さくら」でした



このあと少し滋賀をぶらりっとしたのです
明日以降はそのぶらり旅したのを少しUPしたいと思います

お楽しみに~~



応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

楽しそうですね~
これだけ柴っこが集まれば、なんていうか、圧巻!!!
もう少し近かったらな~・・・なんて思いましたが
広島から行かれたんですもんね。
すごい行動力!

欲しいよ~

もう、絶対に次回の11月28日には、連れて行ってもらいます。
ネットにない商品がいっぱいですね。

DAIKICHIさま

ほんと、ほとんど柴柴柴…でした
ほんと団地の一角だったので、ガウガウしたりワイワイしたり
する声はご近所には大丈夫なのかしら~~とちょっとだけ
思ったりしました。

DAIKICHIさんは2時間くらい?で行けるかな~
まだまだかかる??

遊ぶ行動力はすごいのですが…さすがに翌日は
しんどかったですよe-443

ショコママさま

パパさんのOKが出たのですか???

ネットではあまり商品がないので、小さな店内には色々ありすぎて
財布と相談ばかりしてましたよe-454

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム