黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

さくらを預けておでかけしちゃいました~

24日の夜から、さくらを預けて
25日早朝出発しました

AM2:30起床 AM4:00出発

途中AM6時ころ
blog762.jpg
やっと朝日が昇ってきました


AM8時着いたところは・・・
大阪

(サクパパさん3週連続長距離ドライバーです


ここは長居スタジアム
blog764.jpg

blog763.jpg

ココ大阪に行かなければならなかった目的は…(ウフ
(すでにバレてますが・・・)

blog765.jpg
コブクロのスタジアムライブツアーの初日だったのです

blog767.jpg
ツアートラックも3台
朝早く着いたからこんなにゆっくり撮れました

blog779.jpg

思う存分ツアトラの写真撮ったら、大阪中心部にぶらり移動しました
blog768_20100927200659.jpg
黒門市場を歩いてみました
大阪を何度か歩いたけど、ここ黒門市場は初めてでした
たまたま商店街あげてのイベントの日だったようで、
ライブでなければ野菜、魚、肉…と色々買い物したんだけどな~
と思いながら何も買わず通過でした

この○してあるペットショップに
赤柴と黒柴がいてメチャかわいかったです
時々メールして様子を聞いてたけど、ワンコを見ると
「さくらは何してるかな~」って思ったりしてました

3時間くらいブラブラして、車まで戻って
軽く軽く腹ごしらえです

コンビニで思わず買ってしまった
blog769.jpg
「関西限定」のサンドイッチです
TV「ケンミンショー」か何かでやってたけど、
大阪の喫茶店とかのサンドイッチは「玉子焼き」を挟んでいるんです
普通ゆで玉子にして、潰して、マヨなどであえてから挟みますよね~
いつか食べてみたいと思っていたらコンビニにあって
思わず購入
これ食べて会場に行きました

(「限定」に弱い私はライブ後にまたコンビニに寄って、
次の日の朝ごはん用に買って帰ったのは言うまでもありません


PM8時ころライブ終了
会場でるまで約1時間かかり、大阪出発はPM9時

そう
せっかくの大阪だったのですが日帰りです

途中、三木SAに止まって休憩
blog770.jpg
ここドックランがあるんですよね~
前通った時も気になってて、今日はチェックも兼ねて見てみました

blog771.jpg
ちゃんと灯りもついているんですね~~
この写真には写らなかったけど
かわいい白柴ちゃんがボール投げてもらって遊んでたのです
年齢聞くともうすぐ1歳で「人好きなんです~」って言われてて、
フェンス越しだったけどシッポふりふりしながら
寄ってきてくれました
写真にチャレンジしたけど暗いのでやめましたが、
さくらがいたら暗くても写真にチャレンジしてたかも?です

家に着いたらAM1:00
すぐ寝ればいいものを~してた私たち・・・
すげ~約24時間起きてたことになるね~
って言いながら
私は2時でダウンでした

最初の予定ではさくらのお迎えは日曜朝なんて言ってたけど
起きれるわけないですよね~

遅起きして、お迎えは結局夕方でした

そのお迎えの時の写真と、
留守中の写真はサクばあばが何枚か携帯で撮ってくれてたので
次UPしようと思います



今日は、さくらとちょいと関係ない話でしたが、
読んでもらってありがとうございます


応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

あわわわわコブクロコンサート行かれたんですねうらやましい
私いつか一度は行ってみたいんですよ~会社の先輩からいいって聞いてるので
限定サンドイッチもおいしそうですね
しかし日帰りはすごい
お疲れ様でした

さくらちゃんのお留守番画像も楽しみにしています

五郎さま

v-264行きました♪
地元がなかったのでしょうがなかったのですe-452
まあまあ楽しんできましたよ♪

「関西限定」のサンドイッチは変わっててよかったです
ほんとは喫茶店とかで食べてみたいんですけどね~~
五郎さんも関西に行ったら食べて見て下さいね

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム