黒柴さくらと歩いていく日々

黒柴「さくら」 と ヤンチャな妹、赤柴「彩絆(いろは)」のいろんな事を            ゆっくりUPしていきたいと思います

お泊りしていたさくらと感動の再会??

24日金曜の夜から、二泊三日、実家にお泊り(留守番)していた
さくらを、日曜の夕方お迎えに行きました

普段(毎日)帰ってきても、感動の少ないさくら

ワンコと言えば、帰ってきたら、普通シッポふりふりして耳がたれて、
大喜びしてくれるのが当たり前と思ってたのですが…

さくらは・・・
メチャクチャクールで感動がないのです

だから「今回はどうかね~~?????」と
言いながら迎えに行ったのです

玄関を開けたら・・・
blog773.jpg
廊下をタタタ―――ッと走ってきて、
サクパパさんのところへ寄ってきました

blog774.jpg
(嬉しがってるというか…
”変顔”だったんで落書きしてみました(笑)

でもでも、玄関での再会は1分もない数秒でしたが、
普段よりは感動があって
喜んでくれてましたわ

中に入ると・・・
blog775.jpg
何ででしょうか・・・
私たちに匂いをつける感じ?でベタベタ寄ってきましたよ

blog776.jpg
サクパパさんにも甘えてました

お泊り用で持ってきたケージやら色々を片づけて車に積み込む準備を
し始めたら・・・
blog777.jpg
ケースに入って帰る気マンマン
(お泊り中よくしてもらったくせに・・・帰りはあっさりです)

blog778.jpg
「まだ?」みたいな顔してました

帰る準備して扉をしめて、最後はサクばあば&じいじ
大好きな人参をもらってバイバイしておりました


預かってもらって助かりましたよ
ホテルに預けると、どうもあの狭い部屋に入れっぱなしがかわいそうで
ストレス与えてしまいそうで、私は嫌いなのです

家に着いて、さくらは
blog772.jpg
いつものようにこんな感じでした
知ったところとは言っても、やっぱり疲れたのでしょうか
自分からハウスに入って早く寝てました

帰って少しして、サクばあばからメールで
「2日だったと言っても帰っていなくなったら寂しいね~」って言ってました
私たちも金曜の夜や日曜朝起きていないと寂しかったんだよね~~
いつかまたの時もそう言ってもらえると、安心して預けれそうですわ




応援に、クリックして下さいな
黒柴】【柴犬】クリックして頂くと
ランキングが上がるようなのです
!応援にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

さくらちゃんもお疲れ様!

さくらちゃんお留守番お疲れ様!
自分からケースに入って、帰る気満々なさくらちゃん・・・
やっぱり寂しかったんでしょうね。
サクパパさんに甘えてるときの顔とサクパパさんにかけてる手、
可愛いv-238
いざというとき、安心して預けれるお家v-258があって
羨ましいです。
こけは、私が帰ったら毎回体当たり&甘噛み(手限定)
してお出迎えしてくれます。
痛いけど、可愛いので許しちゃってますv-37

NO TITLE

さくらちゃんクールなんですね!!

けど今回はクールながらも甘える姿が可愛いですねv-344
待ってたよーの顔も可愛い!!

本当、預けれる家があるっていいですね!!
母方の祖母もワンコ飼ってるけど
やっぱりちょっと心配な部分もあり。。


マツは私限定ですが早く帰ったら『ゲー早いじゃん』と浮かない顔しながら出迎え、夜遅く帰ったら『キャーオカエリ』とで迎えてくれます。
散歩連れて行かれるかもって時間は喜びは少ないですv-406

こけ柴さま

こけんご君はこけ柴さんが帰ったら、体当たりと甘噛みで歓迎なんですね!
体当たりしに寄ってきてくれるから羨ましいですよ
さくらは玄関には全くきませんよe-452
やっぱりワンコ=お出迎えですよね~~??
お出迎えしてくれるこけんご君が羨ましい
さくらはクールすぎですわe-443

そんなクールなさくらも2日離れていたからか
ちょっとだけの歓迎や甘えがあったのです
だからサクパパさんもナデナデ攻撃してましたよe-454

実家がワンコ好きだし、
いざという時預かってくれるとほんと助かります
ホテルにあずけると「ホテル代」ですが、
うちの場合お土産多めで済ませてますe-454

五郎さま

さくらはクールすぎるくらいクールですe-443

さすがに二日も離れたから、いつもにない、ほんの少しの歓迎と
甘えがありました
サクパパさんもナデナデ攻撃しっかりしてましたわe-454

マツさん時間がわかるんだ~スゴイスゴイe-319
早く帰ってくる=散歩?みたいな感じなんですかね~~~
キャーお帰り!って喜んでくれるマツさん羨ましいですわ~

寂しかったんだね!!

お久しぶりです。
私のブログの方にコメントをいただいていたのに、ここの所返事もずっと出来てません。こちらでも読み逃げばかりでなかなかコメントも出来ていないのですが、いつも楽しく読ませていただいてますよ~~♪

さくらちゃん、とっても静かに再会の喜びを表現するんですね~~~。
家のひまわりなんて、物凄い大音量で、それはもう、大袈裟なくらいに歓迎してくれます。ちょっと仕事に行ってたくらいで・・・。行く時は知らん顔なんですよ~。 今はすっかりお家で寛いでいるかな??さくらちゃんお留守番、お疲れ様♪

さて、2日のわん茶の件ですが(遅くなってスミマセン・・)今回の雨降りは避けられそうにないですね・・・。 折角の遠出、晴天の下で楽しみたいので、今回は残念ながら断念しました・・・・。ずっと週間天気予報とにらめっこして、みんなと会うのを楽しみにしていたのですが・・・。
また後日、一度は行きたいと考えてます。その時にもしご都合が会えば、ご一緒させて下さい。 いつか再会できる日を、楽しみにしてます。

ひま姉さま

ひまちゃん、大音量で歓迎してくれるんですか??e-451
ワンコそれぞれタイプがありますね~
でももう少し、シッポフリフリでもいいから「お帰り~」みたいな
歓迎が毎日ほしいもんですよ

留守番させてから1週間ですが、
さくらはもう普通の毎日で寛ぎまくりですねe-454

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぶたっ子さくら

Author:ぶたっ子さくら
★さくら
2007年4月30日生まれ 
女の子

人参、キャベツ、ブロッコリーなど野菜大好きっ子です。


★彩絆(いろは)
2013年8月1日生まれ
女の子

元気いっぱいのヤンチャ娘です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
コメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード

QR

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム